この募集は2009年06月08日に終了しました。

会社名作成の仕事

会社名作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

14日間

提案数

109 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
ryutan
ryutan 本人確認
こんにちはランサー登録の坂上と申します。 「会社名作成」のネーミングの依頼の応募させて頂きます。  社名案はワード文書として添付致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規設立の投資ファンド/ファンド運用会社のネーミングの依頼です。
会社概要は下記のとおりです。

・機関投資家・富裕層より資金を集めて、株式・先物等で運用する会社です。
・資金を集める営業はほとんどいたしません。(既存のクライアント様のみ)
・NYの本社が大株主になるため、株主比率では外資系になります。
・在外資産の形成、プライベートバンク、ヘッジファンド、インベストメントが
 主なキーワードです。

■ 重視する点/検討基準
・会社の性質上、〇〇〇〇〇〇 Capital 株式会社としたいので、
 OOOOに当てはまる、英語の名前をお願いします。
・字数は制限しませんが、長くないものがいいです。
・お客様(ファンド購入者)は一般の方々ではありませんので、大衆向けで
 ないものの方がいいです。

■ 利用用途
会社名

■ その他/注意点
・他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
会員登録する (無料)