この募集は2016年03月24日に終了しました。

その日の事件・事故のニュースに関する感想などのブログ記事作成(1000文字以上)の仕事

その日の事件・事故のニュースに関する感想などのブログ記事作成(1000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
その日の午後(13時~18時の間)に新たに発生した
一般の方の事件、事故、犯罪等に関するニュースで
注目を浴びそうなニュース1日1件~2件までを選んで
頂き記事にしてください。

内容は、その事件・事故のニュースについて感想とニュースの当事者の
経歴などを調べて記事にしていただくお仕事です。

1000文字以上の記事を1記事作成してください。

ポイントは、
「そのニュースで書かれていない(伝えられていない)
内容を調べて記事にしていただく。」とアクセスが集まり安いです。

・事件の起きた場所
・容疑者の住所、通っていた学校、会社など
・容疑者の家族関係
・その他注目が集まりそうな内容について

20時くらいまでに納品していただけるとありがたいです。

※1日多くて2件まででお願いします。

-----------------------------
記事作成の注意点・禁止事項
-----------------------------

・文章内で同じような内容を繰り返さないでください。
・記事の使い回し、他サイトからのコピー&ペーストは即刻、非承認とさせていただきます。
・顔文字、不自然なひらがな・カタカナ、記号等での明らかな文字数稼ぎは不要です。
・誤字脱字は、しないように気を付けてください。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
・剽窃、著作権違反には十分配慮して下さい。
・タイトルは文字数に含まれません。
・コピペ対策のためツールにて確認してから承認いたします。
・承認した記事は、こちらに著作権が譲渡されます。
・掲載の際、お書き頂きました内容を編集させて頂く場合があります。
作業・単価の補足
10記事納品で2500円でお願いします。
納品は1日2記事までです。
(例)
・1日2記事ペースだと5日間で2500円
・1日1記事ペースだと10日間で2500円

記事のアクセスが多い場合(依頼主の判断によりますが;)
単価を上げて継続依頼させていただきたいと思います。
参考URL
Yahooニュース速報
http://news.yahoo.co.jp/flash
ついぷるトレンド
http://tr.twipple.jp/
作業時の注意点
・1記事1000文字以上で書いてください。
・有名な方(芸能人、政治家、スポーツ選手など)と思われるニュースは使わないでください。(ライバルが多すぎてせっかく書いていただいた記事にアクセスが来ません)
・前日の記事や以前の記事の続報など新鮮さが薄れているニュースは使わないでください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)