この募集は2016年03月24日に終了しました。

海外アマゾン リサーチ・アシスタントの仕事

海外アマゾン リサーチ・アシスタントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
海外アマゾンで日本の商品を販売しております。

今回商品需要のリサーチを手伝って頂けるアシスタントを募集いたします。
経験者大歓迎ですが、初心者でもやる気があれば結構です。

リサーチの方法は基本的には、ターゲットとなるライバルセラーを見つけて、
その販売商品を模倣するセラーリサーチになります。
条件に合う利益、ランキングの商品を探して頂きます。

最初は1商品につき単価○円と決めて探して頂きます。
しかし実際は探し続けるのが難しいと思いますので、
ある一定の成果を出せる方だとこちらが判断できればリサーチ結果に
関係なく月極でお支払いいたします。

求める人材としては
1.ウェブ検索能力が高い
2.エクセル等データの扱いが苦ではない
3.英語が苦ではない
4.レスポンス・納品が早い

2,3は得意である必要はありません。苦手でなければ大丈夫です。
最も重視するのは4の項目です。
なかなか返信をいただけない方は継続できない傾向にあります。逆に
返信や対処が早い方はお仕事をお願いしやすいので、他の案件もご紹介します。

興味のある方は

・これまでのお仕事経験
・1週間に何日お仕事が可能か?
・1日あたり何時間お仕事が可能か?
・他特技など

をご記入の上、ご応募下さい。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正します
会員登録する (無料)