この募集は2016年03月23日に終了しました。

シングルページのHTML・CSS・JavaScriptコーディング作業の仕事

シングルページのHTML・CSS・JavaScriptコーディング作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
シングルページのコーディングをお願いします。

今回の案件のコーディングスキルとしては、さほど高い必要はないと思いますが、
今後の開発の事も含めまして、スキルとしては、こちらのページ↓の「中級者以上」の方が希望です。
http://language-and-engineering.hatenablog.jp/entry/20110702/p1

また、コーディングに際し、色々とご提案やご相談に応じていただける方だと幸いです。
コーダー様からのご提案には非常に良い物もあると考えています。
丁寧にコーディングしていただけて、「痒い所に手が届く」そんなコーダーの方が希望です。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
シングルページ 詳しくは添付をご確認ください。
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
HTML、CSS、JavaScript、jQuery
希望CMS
今回はCMSは実装しません。
補足説明
できれば継続的にお仕事をお願いできる方が希望です。
タブレットは、PC版(添付済みのデザイン)と同じ表示。
スマホは、レスポンシブで対応をお願いします。メニューもスマホ用に変更します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

予算の問題でキャンセルさせていただきました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 20150318.jpg
会員登録する (無料)