楽天のRMS操作代行をお願いしますの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

閲覧数

1405回

実際の発注内容

実際の支払金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
0日
納品完了
1日
(作業開始から1日)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
楽天から突然下記のような文章が届きまして
対応可能な方を探しております
予算は3,000円です
よろしくお願いします
本メールは2016年3月13日(日)23:59時点で納期登録がお済でない店舗様に
お送りしております。
すでにご対応が完了している店舗様におかれましては、ご連絡が行き違いと
なりますこと予めご了承ください。

※本メールは送信専用となります。
  お問い合わせに関しましては本メール下部に記載の担当ECコンサルタント、
  RMSコールセンターまでお願い申し上げます。
----------------------------------------
車のテールランプはjqコンスタント(smile-love)
店舗運営責任者様

平素はお世話になっております。
楽天市場運営管理担当でございます。

楽天市場では、ユーザから「注文した商品が届かない」「商品が大幅に遅れて届いた」
「商品がいつ届くかわからない」等商品の配送・納期に関するお問い合わせが増加して
いることに鑑み、2015年1月13日付で「配送・納期情報表示に関するガイドライン」を
制定しております。


<サポートニュース「[重要]納期情報の登録準備期間の終了のご案内」>
https://www.rakuten.co.jp/shops/supportnews/info_b/20160218-02-1.html

============店舗様にご対応いただきたい事項============
貴店におかれましては納期登録が完了していない商品登録がございましたので、
本メールに添付しておりますファイルをご確認頂き、早急にご対応いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

■ファイルの見方/操作手順
========================================================
※※ 2016年3月13日23:59時点データとなります ※※
※現時点のものとは異なる可能性がありますので、ご了承いただけますようお願い致します。
 ※次回の納期登録なし商品データの告知予定は 3/22-3/23を予定しております。
========================================================

<添付ファイルの見方>
ファイル内のデータはタブで区切られているおり、
コピーしてExcelに貼り付けていただくと読みやすくなります。
「mng_number」が「商品管理番号」となり、「Item_URL」が「商品URL」となりますので、ご確認いただきましたら
以下ページを参考に納期登録をお願いいたします。

期日までにご対応完了が弊社で確認できない場合は、一時出店停止措置の対応を
取らせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。

【対応期日:2016年3月23日(水) まで】

<参照>
https://www.rakuten.co.jp/shops/manual/rms/rb/stock/04.html


<納期登録【対象外】商品>
・倉庫商品
・注文ボタンをつけない設定をしている商品
・定期購入・頒布会 (⇒※今回の商品リストへ含まれている場合があります)

※他ご登録商品もご確認頂き、R-Storefrontの納期情報設定より
 納期情報(商品発送予定日)の登録がされていない商品につきましては、
 至急納期情報の登録を行って頂きますようお願いいたします。
==========================================

各商品の「在庫管理を徹底」し、「納期情報を商品ページ上でユーザにご案内」することで、
「注文した商品が届かない」「商品が大幅に遅れて届いた」「商品がいつ届くかわからない」
というようなユーザからのお問い合わせや指摘・苦情等は回避/軽減できるものと
考えております。


お客様に安心してお買い物頂くためにも、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

■本件に関するお問い合せ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本件に関するお問い合せは担当ECコンサルタントまでお願い申し上げます。


■納期登録・在庫設定におけるRMS操作に関するお問い合わせ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
納期登録・在庫設定の仕方などRMS操作に関するお問い合わせは
RMSコールセンターまでお願い申し上げます。

電話番号 050-5533-1899
平日   9:00~23:00
土日祝日 9:00~18:00

https://mainmenu.rms.rakuten.co.jp/auth/index.phtml?params=mnl_support/cc/04.html&s=&param2=0

------------
ご参考
------------
■商品の配送・納期情報表示に関するガイドライン
https://mainmenu.rms.rakuten.co.jp/auth/index.phtml?params=law/guide/tracking.html&s=¶m2=0

■週刊サポートニュースバックナンバー
https://mainmenu.rms.rakuten.co.jp/auth/index.phtml?params=info_b/20141225_04.html&s=¶m2=2
[重要]【配送・納期ガイドライン】納期情報登録の手順をご確認ください

===========================================================
Shopping is  楽天株式会社楽天市場
Entertainment!
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃楽┃┃天┃┃市┃┃場┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
http://www.rakuten.co.jp/