この募集は2016年03月22日に終了しました。

セメントと混ざるだけの高性能下地調整材(カチオン系)の製品名を考えていただきたいです。の仕事

セメントと混ざるだけの高性能下地調整材(カチオン系)の製品名を考えていただきたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

369 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
kichy
kichy 本人確認
デザイナーを夢見る学生
ファンデーションは下地という意味があり、製品名としてはピッタリです。 ファンデーションと聞くと化粧を思い浮かべるとおもいます。しかし下地調整材でファンデーションは無いとおもいます。そうなれば大きなインパクトを与えることができます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新製品のセメントと混ぜるだけ
高性能下地調整材を開発中で、その製品の名前を皆様に考えてほしくて応募しました。
製品名を聞いただけで、特徴が分かり、ちょっと興味が湧くような名前であると面白いと思ったりします。
製品の特長
セメント混合系混合剤、長期保存、アクリルカチオン系ポリマー、高接着力、特殊ファイバー入り、クラック低減。
用途は
コンクリート構造物(内装・外装)全般、塗床・貼り床(シート・タイル等)の下地、防水材・塗料の下地全般。
一般的なカチオン系下地調整剤は、セメントと混ざった状態の製品が多く、セメントが入っていることで、風化しやすく使用期限が短いので、破棄しなくてはならなかったりします。
当社の製品は、自分で購入したセメントを当社の製品を混ぜることによって使用するので、風化する心配もなく、保管しやすい。
さらに特殊ファイバーを入れていることにより、高接着性(引っ張り)や強度(曲げに強い)が特徴であります。

■ 選んだ理由

ファンデーションというなじみのある言葉であるが、建築業界では斬新だったので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、本当に沢山の提案をしていただきまして、誠に有難うございました。
良いのが沢山あって迷いましたが、やっと決めることが出来ました。
今後とも宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)