この募集は2013年01月14日に終了しました。

百貨店様向けオリジナルアプリの制作の仕事

百貨店様向けオリジナルアプリの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

百貨店様向けオリジナルアプリの制作
某百貨店へオリジナルアプリを提供する案件があります。
現在はその検討期間で、納期やブログラム設計に関してのご相談などを含め最終的に制作の依頼を受けて頂ける方又は業者を募集します。
概算予算は50〜100万円程度を想定していますが、機能や内容によって追加されます。

現在案件が確定していないので、その点加味してご応募下さい。
1月末確定予定

■ 重視する点/検討基準

価格と正確性、bug fix対応などfootworkの良い方
iphone及びandroid向けアプリの両方又はいずれかのアプリ開発が出来る方
上記アプリ開発に充分なスキルと実績のある方
音声認識対応など経験のある方

別途添付ファイルをご参照下さい。
依頼者が内定し次第、締切ります。

内定後協議を続け、クライアントより発注が確定した時点で正式発注となります。
アプリ開発概要書
1)位置補足
GPSに予め仕込まれた「誤差」がありますのでそれ以上の正確さは必要ありません。特に百貨店の場合平面上だけでなく1F2F3Fがございますので各テナント等の区別は個別に割り振った番号を入力するなど補助機能で担保しようと思います。
あまり顧客の負担にならない方法があればご提案戴きたいと存じます。

2)音声入力
新規に開発するのではなく現在ある機能で出来る範囲を想定しております。
ご相談、調整があるため期間を延長します。
ご相談事項は個別にご連絡させて頂きます。
キャンセル理由:案件がまだ確定しないため一旦中止とさせて頂きます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • アプリ開発概要.doc
会員登録する (無料)