この募集は2016年03月18日に終了しました。

ヨガ・心理カウンセリングのサイトの会員集客のためのPRの仕事

ヨガ・心理カウンセリングのサイトの会員集客のためのPRに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的・背景
弊社ではヨガ、心理カウンセリングなどを行っており、FBやネットへのアプローチを行ってほしいと思っています。集客をメインに考えていますが記事を作成してくださる方を募集致します。ウェブでの集客もお願いします。
記事内容の企画から作成までをお願いします。

■対象者
40代の女性で首都圏に住む自立している女性(弊社ウェブに記載をしております)
http://lifemake.tokyo

■弊社サイトURL
http://www.lifemake.tokyo

■記事内容
ハートフルに関する話題全般OKです。

■記事体裁
・タイトル40文字以内
・本文目安:500字程度(体裁なし、空白・改行含む)
・文体:「です、ます調」

■配信数
5000人前後

■その他
今後も定期的に記事を作成して下さる方を募集しております。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーと話をしても、希望する内容でなかったため。
会員登録する (無料)