この募集は2016年03月19日に終了しました。

アマゾン輸出リサーチ 経験者求むの仕事

アマゾン輸出リサーチ 経験者求むに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
海外アマゾンで日本の商品を販売しております。
この度、海外アマゾンで需要があり、価格差が取れるものをリサーチして頂ける
方を募集いたします。

アマゾンでの基本的なリサーチ方法を身につけられている経験者の方を望みます。
輸出については最近は手作業でリサーチすることは少ないと思いますので、
中国輸入や欧米輸入で日本アマゾンの検索に慣れている方でも構いません。

1商品リサーチあたりの単価についてはご相談で決めていければ良いと考えております。

ご応募頂ける場合下記のご質問にご回答をお願い致します。

1.今までのアマゾンリサーチ経験 輸出か輸入か

2.アマゾンリサーチ方法 
  基本はセラーリサーチになると思いますが、その他よく使っている手法が
  あれば

3.今までのリサーチ条件
  ランキングと価格差、利益率など

以上となります。
海外と日本アマゾンを交互に見ながらリサーチして頂くこともありますが、
ライバルセラーの出品一覧やこちらの仕入先価格一覧等のデータをお渡しして
検証頂き、該当商品をピックアップして頂くこともあります。

よろしくお願いします。


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正します
会員登録する (無料)