この募集は2016年04月04日に終了しました。

メディアサイトのオープニング動画作成(アニメーション)の仕事

メディアサイトのオープニング動画作成(アニメーション)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

20日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
ALEX
ALEX 本人確認
webサイトをご覧ください。http://www.a1ex.jp/
はじめまして。ALEXと申します。 メディアサイトのオープニング動画作成(アニメーション) ご提案させて頂きます。 詳細は添付ファイルをご参照ください。 何卒よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
はじめまして。

今回「アンティークコインTV」というコインに関するメディアサイトを運営しております。


各キュレーターのコラムだけではなく、
動画での対談もサイトに追加していく予定です。

その際、対談前の10秒程度のオープニング動画の制作をご依頼したいです。

イメージは下記のオープニング動画を、
ワイン→コインに置き換えた形でいきたいです。
http://tv.winelibrary.com/

アニメーションがメインとなるかと思いますので、
アニメーション技術がお得意な方、ぜひご応募お待ちしております。
音声もサンプル動画と近いニュアンスでオリジナル、もしくは別なものに変更して制作をお願いします。

また、コインのイメージを4つほど添付させて頂きます。
動画制作のイメージの参考にして頂けましたら幸いです。
■ 選んだ理由

クオリティの高さ、デザインイメージが想定のものと近かった点から当選とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案誠にありがとうございました。

当選とできなかったランサー様、リソースを割いてご提案頂き感謝しております。
今後とも何かお仕事をご依頼できる機会がございましたらと思います。

この度はありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 参考画像.zip

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)