この募集は2010年10月08日に終了しました。

会社(ITベンチャー)のロゴ制作の仕事

会社(ITベンチャー)のロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,333円

募集期間

14日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

コンペ方式における、異なるカテゴリへの依頼のため、ステータスを「一時停止」として、クライアント様と調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

株式会社セーブデータと申します。
当社はウェブシステムの開発・運営などのITベンチャー事業を行う企業です。
法人設立にあたり、当社のロゴマーク制作をお願いいたします。

■ ロゴにしたい社名

「セーブデータ」もしくは「Save Data(大文字小文字は自由)」

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

なるべく提案者様のこだわりを持って自由にお作り頂きたいと考えております。
社名は「子供の頃、大切にしていたモノ」や「大人が見てもワクワクするモノ」に由来しています。

あくまでも参考としてのイメージ:

・ディティールにこだわり
・シンプル(ごちゃごちゃしない)
・バランス(見やすさ)
・安心感
・立体感

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/無料入手可能な画像編集ソフトによるもの/イラストレーター形式

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレットなど

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
キャンセル理由:依頼場所を間違えました。指摘くださった方に感謝致します。
会員登録する (無料)