この募集は2016年03月17日に終了しました。

iPhoneカメラアプリで使用する文章の翻訳依頼 [日本語または英語→韓国語)] の仕事

iPhoneカメラアプリで使用する文章の翻訳依頼 [日本語または英語→韓国語)] に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、韓国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
現在AppStoreで公開中のiPhoneカメラアプリで使用している日本語文章の韓国語翻訳をご依頼させていただきたく存じます。

■依頼詳細
以下3つの日本語文章を翻訳していただきたく存じます。
・アプリケーション内でのMessage
・App Storeアプリ説明文
・Web紹介ページ説明文

■重視している点
・直訳翻訳はなく、韓国語圏でネイティブの方が読んで違和感がない翻訳をしていただける方
・カメラに関するかんたんな知識をお持ちの方
・ソフトウェア内Messgeの翻訳経験をお持ちの方

また、iPhone5s以降機種をお持ちの方にはアプリケーションダウンロードコードをご送付致します(実際にアプリを触りながら、適切な翻訳をしていただけると非常に助かります)。

※記載の納期についてはあくまで目安になりますので、柔軟に対応致します。事前にご相談ください。
※募集期間についてはあくまで目安になります。早期に締め切る場合がございますのでご了承ください。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
それでは皆様のご提案を心よりお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

添付ファイル忘れのため。
会員登録する (無料)