この募集は2016年03月16日に終了しました。

【在宅・短時間OK】インターネットを利用した仕入れ代行業務の仕事

【在宅・短時間OK】インターネットを利用した仕入れ代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
お世話になります。

塚原と申します。
現在ブランド品の販売をしております。

今回は代行でWEBを使ったブランド品の仕入れをお願いできる方を探しています。
商品知識に関してはヤル気があれば無くても問題ありません。
もちろんあればそれだけ抵抗感なく業務に取り組めると思います。
就業期間については長期(最低3ヶ月以上)取り組める方を募集しております。

商品相場の調査に関しては無料のオークファンを使用していただきます。
仕入れにはヤフオクアカウントと可能であればメルカリアカウント(もしくはフリル)が必要になりますのでご了承ください。
業務開始後の連絡についてはチャットワークを使う予定です。

具体的な仕入れ方法は別途詳しく説明させていただきます。
なお掲題の通り仕入れ資金は当方が負担しますのでご安心ください。

■報酬について
初めてなのでご相談させていただきます

■この様な方を求めています
比較的毎日取り組める方(1日ガッツリよりも毎日コツコツのほうが望ましいです)
柔軟に対応できるかた(初めての代行依頼ですのでご容赦ください)
連絡がスムーズな方
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)