この募集は2016年03月29日に終了しました。

web接客のコンサルティングの仕事

web接客のコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アクセス解析・データ分析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

8件

閲覧数

512回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
webにおけるサイト分析、解析、コンサル、ツール導入ディレクション業務の依頼です。

・弊社はECやブランドサイトでwebオートメーション接客ツールを提供しております。
クライアントの課題を解決するためのツールを使ってシナリオを策定、導入をディレクションし分析結果からPDCAをまわして運用します。
この接客のツールを使いこなしてもらい、PDCAをどんどんまわすメンバーを募集しております。

・分析ができる方、歓迎です。
かなり深く解析するときもあり新たな発見があったりします。

・webフロント周りの知識がある方歓迎です。
クライアントのページは様々なので、導入時には様々な課題や回避方法が考えられます。その際、webの知識や経験が活かせます。

・カスタマーセンターなどでのお客様対応の経験なども活かせます。
エンドユーザーの気持ちを考えて、適切なタイミングでの
声のかけ方を提案改善していきます。

・クライアント先に往訪して仕様を詰めたり、弊社内でブレストしたり
プロダクト仕様改善の提案もウェルカム。

・自分からどんどん活動される方歓迎です。
依頼公開後の追記内容
沢山のご提案ありがとうございます。
クライアント応報やツールのレクチャーなどで関東在住の方を優先させていただきます。
https://www.sprocket.bz/
をご覧ください。
大手企業をクライアントに最先端のweb接客業務を体験できます。
沢山のご提案、ご相談ありがとうございます。
締め切りを延長させていただきます。
キャンセル理由:当初発注予定の案件がペンディングとなったため
会員登録する (無料)