この募集は2016年03月13日に終了しました。

【高報酬・急募】筆文字でのダイレクトメール宛名書きの仕事

【高報酬・急募】筆文字でのダイレクトメール宛名書きに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
●仕事依頼の概要

当社保有の法人リストにお送りする郵送物の宛名書き
急ぎです。東京都神宮前にある当社にご来社いただき、お書き頂きたいと思っております。今回の件数は約1000件。
※交通費全額、別途お渡しさせて頂きます
※ご来社頂く時間は、9:00~20:00の中からお選び頂けます。

今後、継続的に発生する可能性がございます。


●希望する人材
※比較的、筆書きに自信がある・ご経験がある方が望ましいです


●持ち物
もしお気に召している筆ペン・毛筆がありましたらご持参下さい。

●お書きいただく内容
・封筒の宛名書き
表面
 郵便番号
 住所(市区町村からで可)
 社名(代表者あて、担当宛があります)

裏面には
 当社名
 当社の所在


※今回とくに急ぎの案件でございます。
3月の15火16水17木の中で、当社にご来社いただき作業できる方とさせて頂きたく存じます。
上記理由により、応募者の予定との兼ね合いで複数人に依頼させて頂くことがございます。

※当社にお越しいただき、300通仕上げた場合のコストをお出し頂けますと幸いです。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)