この募集は2016年03月13日に終了しました。

新規医療介護サービス提供会社のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

234 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
atelierape
atelierape
はじめまして、atelierapeと申します。意味のある「ネーミング」を心掛けています。
ウェル:WELL、とても良い、WELLNESS、健康である、 ウエル:植える…元気や希望や楽しさを「植える」、 ケア:CARE、お世話をする、介護 からなるネーミング。 ご検討の程よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

超高齢化社会において、医療・介護分野に特化した様々なサービスを提供する会社を近日中に設立しますが、よい会社名が思い浮かびません。
我々は価値あるサービスを提供することで感謝と感動が循環します。サービス利用者の皆様に元気や希望を与え、自分たちも明るく楽しく末永く働ける会社を目指しています。
【主なサービス・事業】
・訪問医療マッサージ
・接骨院
・デイサービス
・訪問看護
・訪問歯科
・介護ロボット(近未来の示唆)

サービスの性質上、信頼・信用のおける堅いイメージも大切にしつつ「なるべくシンプルに」「サービスをイメージできる」「未来につながる」という条件を満たす会社名を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・なるべくシンプル
・サービスをイメージできる
・未来につながる
・信頼・信用のおける堅いイメージ
・日本語でも英語でもOK
・株式会社(前株、後株どちらでも構いません)

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

シンプルで会社目的の全体をカバーできている。
ドメイン(co.jp)を取得可能だった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまありがとうございました。
短い期間にも関わらず、多くのご提案をいただき大変感謝しております。
この先、ロゴ作成やHP作成など別の依頼をさせていただく予定ですが、機会がございましたら、よろしくお願い致します。