この募集は2016年03月15日に終了しました。

ツイッターの動画を自動的にダウンロードして投稿するツールの仕事

ツイッターの動画を自動的にダウンロードして投稿するツールに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きましてありがとうございます。
矢野と申します。よろしくお願いいたします。

ツイッターで指定したアカウントから動画を一括(100件~500件程度遡って)でダウンロードして
指定したアカウントへ自動的にアップロードするツールの作成をお願いしたいと思っております。

ダウンロード時に呟きも一緒に取得してアップロード前に編集できるような形でお願いします。

動画と画像の判別が難しい場合は混同してダウンロードする形でも問題はありません。

細かい仕様は話し合いで決めていければと思っております。

金額や納期に関しては相場がわからない為お見積もりのご提示をお待ちしております。

是非、お気軽にご応募ください。

よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)