この募集は2016年03月15日に終了しました。

スマホアプリ パズルゲーム アイディア募集の仕事

スマホアプリ パズルゲーム アイディア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

29 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
おにじゃすと
おにじゃすと ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ゲームディレクターやプランナーとしての開発実績50本以上! プラットフォーム問わず経験豊富
こんにちは。 東京在住のフリーゲームデザイナーをしておりますonijustと申します。 今回、私の本業でもあるゲーム企画募集という事で、簡単なものですが企画書にまとめてみましたが、気に入って頂けるでしょうか。 詳しくは添付ファイルを御覧ください。 ではよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
iOSとアンドロイド向けにパズルアプリの開発を企画しております。

斬新的なパズルのアイディアを募集中です。

<依頼希望>
1、AppleStoreやグーグルプレイに無いような、斬新的なパズル。
2、難しすぎず、簡単すぎず、遊べるパズル。

<お断り例>
1、パズドラや2048のようなメジャーすぎるパズルの提案。
2、普通のパズルにマス目を増やしただけの提案。

「こんなのでも大丈夫?」と思われるようなアプリでも、大丈夫です!
ご応募お待ちいたしております。
■ 選んだ理由

企画書が大変しっかりできていて分かりやすかった為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

迅速、ご丁寧な対応ありがとうございました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)