この募集は2016年03月16日に終了しました。

支払管理システムの開発の仕事

支払管理システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

37件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
前回発注・依頼が保留になっておりました案件が再スタートの予定です。

弊社エンドユーザー様が利用している支払管理ソフトがアクセス97の時代に製作したもので、現在もXP上のアクセス2003で運用しております。
XPでの運用もセキュリティ面で心配があること、また、今後アクセスのバージョンにより支払管理ソフトが機能しないのでは?という心配もあり、システムの修正を含めたご提案とお見積りを頂きたい次第です。10年以上前に作ったものですので、欲しい機能、不要な機能等はヒアリング済みです。

開発方法
①現在のアクセス2013で動くように修正するした場合お見積り
②アクセスに依存せずに、VBやCで開発した場合のお見積り
③webアプリとして開発(php+mysql)した場合のお見積り

開発環境ごとに価格は異なるとは思いますが、メリット・デメリット含めエンドユーザー様に選んでいただきますので、得意な方法でお見積りを頂ければ幸いです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
VB、.NET、Java、C#、C++、php、access
補足説明
頂いた提案書を元にエンドユーザー様と調整はします。
ある程度の予算は決まっているものの、まずは見積いただけると幸いです。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

現在のシステムとその変更点をヒアリングしてきましたので、再依頼させていただきます。
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • top.jpg
  • 1.jpg
  • 2.jpg
会員登録する (無料)