この募集は2016年03月15日に終了しました。

レポート自動作成システムのネーミングを募集します!の仕事

レポート自動作成システムのネーミングを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

660 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
emitenryu
emitenryu 本人確認
暮ら思案
アナリティクスを分かりやすくできるという意味です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 「レポート自動作成システム」とは...

豊富な機能、複雑な統計数値…煩雑な”Googleアナリティクス”の解析結果から、ザックリと分かりやすく見ることのできるWebアクセス解析レポートが作成できるシステムを開発しています。

「どんな人が自分のサイトを見ているのか」を重点的に置いています。

こんな方におすすめ 
 ・アナリティクス、やってはいるけどよく分からない…
 ・Web担やマーケティング担当など、会議で発表する時に…
 ・解析結果をクライアントに説明する時に…

レポートを作成する人にとっても、楽しく作成できてしまう!
そんなシステムのネーミングを募集します。


■ 検討基準

・上記の特徴をズバッと言い表している
・30代の方の印象に残りやすい
・ユニークなもの歓迎
・日本語が望ましい

■ 重視する点

「格好つけていなくて親しみやすい」ネーミングであることを何より重視します!

Web業界にありがちな”アルファベット3文字”であるとか”何だかオシャレ”な感じのネーミングは一切望んでおりません!
ユニークなもの、クスっとくるようなネーミングは大歓迎です^^!


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
たくさんのご提案をいただきありがとうございます。
予想外のご提案に、スタッフ一同非常に驚いております。

「レポ」から一旦離れたネーミングが見てみたい、との意見がちらほら出ております。
○○レポやレポ○○ではなく少し違う見方のネーミングでご提案いただければ、と思います。
■ 選んだ理由

私たちが思い描いているシステムをズバリ、言い表してくれました。
色々回りくどいネーミングをあれこれと考えてしまいましたが、こちらのネーミングを見てスタッフ全員「ハッ」となりました笑
ありがとうございます!!


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき誠にありがとうございました。
どの案も素晴らしく、自社スタッフでは思いもつかないようなネーミングばかりでした。頭が下がります。今回ご提案をいただいた全てのランサー様に感謝を申し上げます。
会員登録する (無料)