この募集は2016年03月15日に終了しました。

完全在宅、ネットショップ出品代行!登録、検品、発送作業を募集!埼玉県 北本市の仕事

完全在宅、ネットショップ出品代行!登録、検品、発送作業を募集!埼玉県 北本市に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
☆☆女性歓迎・急募☆☆
ネットショップ出品代行・すぐにお仕事スタート開始可能です
<完全在宅、長期でお願いできる方優遇>

・在宅ワークを通じて実績を積みたい方
・長期的にお付き合いしていただける方
・コツコツ作業が得意な方

大歓迎です!

-------------------------------------
初めまして。
この度は、数多くある求人の中からご覧いただきまして、ありがとうございます。

埼玉県でコミック、CD、DVDをメインで扱っているネットショップをしております
今回、弊社事業拡大のためお手伝いをしてくださる方を募集します。

出品代行のお仕事になります。
こちらのお仕事急募なので即日勤務開始可能です!

■主な業務内容■
出品登録、商品のクリーニング、ラベル貼り、梱包、発送です。段ボールに入れていただき、指定する倉庫にお送り下さい。在宅でのお仕事です。未経験者や女性、主婦の方大歓迎です。
お子様がいても問題なくできるお仕事になるかと思います!
先ずは、梱包のみからスタートですのでご安心ください。
※依頼した日から2日以内には発送をお願いします。

次に商品登録、というステップを用意しております


■報酬■
商品1個梱包につき50円の報酬となります。
商品は月に400以上ございます

物によっては、写真撮影(スマホ可)をお願いします。
(その際は50円プラス支給します!)

詳細登録をお願いする品につきましては、更にアップした金額を支給します*
もちろん資材、送料は当方負担です。

☆弊社としては継続的にお仕事をお願いしたいと思っております。
☆報酬は月1回で考えております。

■募集人数■
 女性歓迎 1名

■お仕事をお願いしたい方へのおねがい事項■
-特に埼玉県北本市近郊の方にお願いします
埼玉県、北本市に事務所兼自宅がございます。
事務所に商品を車で取りに来ていただける方にお願いします。

- 20〜40代の女性の方(学生不可)
- PC操作が可能な方(商品登録は簡単なツールを使います。)
-メール、スカイプ、facebook、LINEなど連絡の取れる方
-自宅にネット環境、PC、プリンターがある方
-非喫煙かつ、商品を大切に扱っていただける方
-ご自身で考えて行動できる方
-末永くそして信頼関係を築いていきたいので守秘義務、機密情報等、厳守していただける方
- 守秘義務に伴い誓約書の取り交わしをお願いできる方

◇あれば尚可◇
-長くお付き合いいただける方
-48時間以内に返信を頂ける事
-辞める際に1ヶ月前に連絡を頂ける事
-辞める際に引き継ぎが出来る方
-各依頼に対して納期を守れる事(無理な納期は設定しません。)
-各依頼に対して「できない、時間がかかる、了解しました。」など返信を頂ける方


弊社は埼玉にあり、インターネットショップを運営しております。
HP
http://glowupmind.info/
今後の業務拡張にむけ継続的な依頼も可能でございます。
末永いお付き合いができましたら嬉しいです。
ご興味をもっていただきましたら、お気軽にご応募ください。


【応募方法】
下記をご連絡ください。
・お名前
・年齢
・職業
******
・今までの在宅でのお仕事実績があれば教えてください
・1日の目安作業時間
・お仕事がどのくらい継続できるか教えてください
・簡単な自己紹介・近況等をおしえてください
・通話にて15分〜30分くらいの面談をさせていただきますので、ご都合の良い日時をお知らせください。

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ!
お互い楽しくお仕事を進めていきたく思っております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)