この募集は2010年09月24日に終了しました。

ホームページ制作の仕事

ホームページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
70,000 円 ~ 80,000
製作期間
4
実際の受注者
Your Staff1028
Your Staff1028

本人確認 WordPressが得意です!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Web制作歴10年 制作会社さんからの継続的な依頼も受けつつ、フリーランスとして活動しています。 責任感だけは人一倍! お約束した納期に遅れたことは一度もありません。 以前に日経新聞に在宅で月に30万円稼ぐ主婦として、インタビュー記事を掲載していただいたこともあります。 ◆可能な業務/スキル ・html+css ・Wordpress ・サイトデザイン ・コーディ... 続きを読む

スキル
データ入力
HTML
CSS
PowerPoint
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

地域にあるクリーンセンターのHPをお願いします。

■ ホームページ内容

TOP / 許可内容 / 会社概要 / 業務内容1 / 情報開示 / 処分費 / 業務内容2 / 業務内容3 / 情報開示 / 処分費 / お問い合わせ の合計11ページ

※ほぼコピーだけで良い同じ内容のページがあるので、実際には8~9とお考え下さい。

・ページ数 - 11ページ
・デザイン - 要
・HTML - 要
・ロゴ - 不要
・サーバー - 不要
・ドメイン - 不要

■ 重視する点/検討基準

参考サイト:http://www.clean-center.co.jp/

cms(WordPressなど)で構築していただけますとベターです。
が、cmsはわからないけどデザイン的には問題ないお方でも構いません。

法人のウェブサイトですので、信頼感のあるデザインができるかを重視しております。特に過去の作品を重視しますので、過去自分ひとりで一式構築した作品をいくつかご提示下さい。
参考サイトのようなデザインクオリティが難なく製作できるお方を希望します。

今回はとても急いでいます。
デザインとページ概観と全体の大枠だけでも3~4日でお願いしたいです。
最終的な完了は月内または来月初旬程度が理想です。

金額は5万円で一式が希望です。
急いでいるので、3万プラスで8万で柔軟に高クオリティな対応が可能なお方にお願いしたいです。

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いも可能です。提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。
条件に記載漏れがありましたので、追記しておきます。

※今回の制作は、実績として扱っていただくことはご遠慮頂く前提となります。
制作実績の公開をご遠慮頂くお約束にて可能なお方にお願いしたいです。

※コーディングなどをふくめ、サイトマップでもデザインに細かい指示がないと
全体を作り上げるのが苦手なお方はご遠慮頂きたいです。

※本件は簡易サイトマップ、クライアントの会社概要パンフ2種類、
その他ページに必要な企業の情報、イメージ的にOKをもらっている参考TOP画像
などがあります。その情報以外はありません。
最終的なつめの段階でクライアントがテキストや画像を指定することになっています。
その点は予めご了承下さい。

※制作にあたりTOP参考画像を渡しますが
参考画像の通りに作っていただきたいわけではなく、
そういった参考物をご覧頂き、自分のデザイン感覚を組み込んでいただくことを
当然と考えるようなアグレッシブな提案型クリエーターのお方にお願いしたいです。
(デザインも見本と同等を当たり前に考えられるお方)

自分は指示されたものを作るだけなので、細かい指示がないとできない・困る、
というお方は申し訳ないのですが今回はご遠慮下さい。
会員登録する (無料)