この募集は2016年03月11日に終了しました。

継続依頼】1出品125円!英語がそこそこ出来て弊社の日本語のブランド品の商品ページを見て、英語に翻訳作業の仕事

継続依頼】1出品125円!英語がそこそこ出来て弊社の日本語のブランド品の商品ページを見て、英語に翻訳作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
35
実際の受注者
scottsei
scottsei

本人確認 納期厳守、迅速対応

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

日本トップの総合電機メーカーの本社でグローバル広報ならびにIR業務を担当した経験から、企業のニュースリリースや記者会見等のPR業務全般に精通しています。複雑で専門性の高い内容の文章でも、わかりやすく相手に伝えることをモットーに、和・英文の両方の文章作成、メディア取材、記者会見等のコミュニケーション業務に対応可能です。 また、大学は米国の国立大学で空間設計(インテリアデザイン)学科を卒業... 続きを読む

スキル
広告・宣伝
英語翻訳
Adobe Photoshop CS5
3Dデザイン
Adobe Illustrator CS5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます!
■当社は、中古のブランド雑貨などを10年以上扱っている信頼実績のある会社で、成長している会社です。女性向けの本物のブランド品を扱うネットショップを6店舗運営しております。一部になります。
http://www.rakuten.co.jp/brandofqueen/
が当社のURLなります。
■ 今回の募集内容は、
【継続依頼】1品出品で125円!英語がそこそこ出来て、弊社の日本語のブランド品の商品ページを見て、英語に翻訳、ebay(イーベイ)での出品作業を初心者でも丁寧に教えますので、出来る方募集します。

■商品登録が追いつかず、素直に困っていますので、募集しました。

■作業出品数は、50品位を予定しています。月に100品位になります。きちんと出来ている方には、継続で毎月50品~100品位お願いする形になります。
■マニュアルがありますので、英語が出きて、ebayに出品した経験がある方でしたら、簡単な作業になります。
また一緒に商品ページを改善出来たり、相談出来る方を募集しています。
完成物は、このような形になります。
http://www.ebay.com/itm/Authentic-Louis-Vuitton-Monogram-Vernis-Reade-Rouge-PM-Tote-Bag-M91088-/301818181432?ssPageName=STRK:MESE:IT

■Condition の部分のみ英訳するだけの簡単な作業だと思います。

弊社の日本語の商品ページ
を英語に翻訳して頂きますので、
英語に翻訳できないと出来ない作業になります。
■英語がそこそこ出来る方(TOEIC700点程度)が出来る方、ヤフオクでも楽天オークションでもモバオクでも何でも構いませんが、オークションでの出品経験がある方のみ、オークション経験がない方はご遠慮下さい。丁寧にebayの出品作業を教えますので、英語がある程度わかる方ですと、出品は難しくないです。
■外国人の方でも日本にいて日本語が出来てヤフオクなどどんなオークションでも構いませんが出品経験がある方【外国にいてもスカイプが出来る方でしたら大丈夫ですが、日本語が出来る方、
日本の口座で支払いますので、そこだけご了承下さい。】日本に口座がある方、

逆に日本人で英語がわかる方、英語がある程度出きる方で、ヤフオクなどどんなオークションでも構いませんが、出品した経験がある方でしたら、大丈夫です。
ルイヴィトンの品に詳しくなくても、弊社のebay担当のスタッフが丁寧にebayの出品の仕方を教えてくれますので、英語、日本語がわかる方で、ebayに出品する形になりますので、英語がそこそこ出来れば、難しくないです。

■スカイプや電話のやりとりが出きる方、画面共有のスカイプやTeamViewer10を丁寧に説明しますので、使用する環境が整っている方でお願い致します。メールだけで仕事するなど、すぐに解決が出来ないので、メールだけなど、そういう方はご遠慮下さい。
■ebay担当のスタッフのebayの出品作業の仕方を、きちんと聞いて、英語が出来る方でしたら、大丈夫です。
■中古のブランド品【ルイヴィトンの財布、バッグ、キーケース、小物】の出品になります。
■報酬は、1品出品125円で考えています。
出品の仕方を丁寧に教えますので、
ebayで出品のみきちんとすれば良い形ですので。
■きちんと作業出来る方募集します。
雑な方、荒い方はご遠慮下さい。出来ない方は、ご遠慮下さい。
■文句を一言も言わない方、黙々と一生懸命出来る方
でお願い致します。
■他の掛け持ちなどで、今回の仕事を、おろそかにするような方はご遠慮下さい。
■英語が出来れば難しくないです。オークションの出品経験が、もしなくても出品の仕方を丁寧に教えますので、すぐに自分1人で出来るようになります。
■今までは自分で色々な事をしてきましたが、仕事量に限界があり、膨大な作業で、素直に困っていますので、募集させて頂きました。
皆様のお力添えは、とても心強いもので、皆様のお力添えがあっての事だと、無理してきた分、体の事も考えて、つくづく感じています。
■応募の中で、良いと思った方のみ、お返事の方をさせて頂きたいと思います。
■お互いに、やりとりしながら進められればと思います。
■英語がある程度出来る方、ご応募・ご提案をお待ちしております。

会員登録する (無料)