この募集は2016年03月12日に終了しました。

【東京・渋谷区】民泊物件清掃スタッフ募集の仕事

【東京・渋谷区】民泊物件清掃スタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

88回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
▶︎概要
ご覧頂きありがとうございます!
Airbnbを使って毎日海外のゲスト様を私たちの物件にご案内しております。
その中で、お部屋の清掃を担当して頂ける方(1日2部屋〜、ご希望に合わせます)を募集します。

Airbnbについては下記のURLを御覧ください。
https://www.airbnb.jp/

Airbnbを使用された経験や、清掃業務の経験があればなお歓迎ですが、
未経験の方でも、清掃をするのは一般的なマンションのお部屋になるので、
すぐに慣れていただけるかと思います。
少しでも興味ありましたら、スカイプ等で色々と詳細についてお話させて頂きます。

毎月件数が増えていますので、長く勤務いただける方にはお給料も多くしていきます。

▶︎エリア
東京渋谷区

▶︎作業内容
外国人観光客の宿泊するお部屋のお掃除になります。
ホテルなどではなく、一般的なお部屋になりますので、
普通の家事ができる方であれば問題なくこなせます。

・床の掃除機がけ
・シーツ、タオルの交換
・近くのコインランドリーでの洗濯乾燥
・ベッドメイク
・水まわり(キッチン、バスルーム、トイレ)の掃除
・消耗品(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ)の補充
・ゴミ出し

などが清掃内容になります。

▶︎応募資格
・隙間時間を有効活用したい方
・毎週特定の曜日に2部屋以上の清掃をできる方
・長く勤務出来る方
・WEBに慣れており、PC・スマホでメールをやりとりするのが苦痛ではない方
・フリーランサーの方(会社員の方ではない方)
・責任感が強い方
・丁寧に作業することができる方
・メールのレスポンスが早い方

▶︎こんな方は優遇出来ます
・ホテルなどの清掃経験のある方

▶︎給与
1回1,500円+経費(交通費500円/1日、コインランドリー代300円/1物件)〜スタートさせて頂きたいと思います。
*1物件あたりの所要時間は約60分。
*部屋の広さに応じて給与は変わります。
*お時間のある方は1日複数物件回って頂くことも可能です。
*丁寧に長くお仕事をしてくださる方はお給料も多くしていきます。

▶︎選考プロセスについて
以下のような流れになります。
皆様からのご連絡→電話かSkypeで簡単な面談(10分程度)→ご契約→お仕事のご説明・スタート
候補者様には2営業日以内に、こちらからご連絡をさせて頂きますので宜しくお願いします。

下記の内容を添えてご応募下さい。

 ■氏名:
 ■氏名のかな:
 ■お住いの最寄り駅:
 ■性別:
 ■ご年齢:
 ■現在のご状況や職業:
 ■清掃業務の経験(あれば):
 
たくさんのご応募お待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)