この募集は2016年03月08日に終了しました。

【かんたん・経験不問】ネット販売の売上管理・顧客対応の仕事

【かんたん・経験不問】ネット販売の売上管理・顧客対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方、ヤフオクなどのポータルサイトで雑貨・アクセサリー・アパレル系の販売を行っています。

受注、顧客対応など行ってくださるパートナーさんを募集しています。


5名程度の募集です!!

1日1-3時間程度の簡単なPC作業です。

空き時間に自由なペースで行っていただいてかまいません。

一緒に楽しくやっていきましょう(^o^)



【お仕事内容】

●Excelシートに売れた商品の記録

商品管理データを完備してありますので、

売上管理表に購入者の名前などをコピペしていただくだけの、簡単な作業です。

Excel未経験でも問題ありません。


●売れた商品の受注

商品の配送依頼などをしていただきます。

基本、コピペ・クリックだけの簡単な作業です。



●顧客への取引連絡

お客様に発送連絡などをしていただきます。

顧客対応もテンプレートがありますので、コピペや簡単なやり取りで大丈夫です。



●質問(コメント)への応答

在庫の有無についての質問が大半です。

在庫もすぐに調べられるように管理されているので、簡単な応答になります。



【向いている方】

コメントのやり取りや、サイト・データを見て確認していただくような、

こまめな作業が苦にならない方



【向いていない方】

多忙で1日僅かな時間しか取れない方




【必要なもの】

PC、スマホ

スマホでメルカリを使える状態にしていただき、

基本はPC中心の作業です。

(一部スマホでしか行えない作業があります。)


検品や梱包やなどはしていただく必要はありません。





【報酬】

1商品 200円


1商品売れ、対応していただいた毎の単価です。

1日大体3-5商品程度売れています。

月数万円程度の副業と考えていただければOKです。

もっと数をこなせる場合は、お任せすることもあります。(応相談)



【条件】

PCが使える方。

原則毎日作業が出来る方 (用事がある時は考慮します)

経験年齢スキル不問。




ご応募の際は、以下の内容を添えてください。

・***
・***
・***
・仕事可能時間
・職業
・経験・スキルなど



ご連絡お待ちしています(^o^)

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:ご応募多数いただきましたため、締め切らせていただきますm(_ _)m
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ご応募ありがとうございました!
会員登録する (無料)