この募集は2016年03月18日に終了しました。

設備会社の求人専用ランディングページのデザイン の仕事

設備会社の求人専用ランディングページのデザイン に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

13日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
Junjazz
Junjazz 本人確認
シンプルで誠実なWEBデザインが得意です。
ランサーのjunjazzと申します。 デザインを提案させていただきます。 写真の表情が素晴らしいと感じたので、写真をなるべく大きく使うようにしました。 写真の魅力がサイトを見た人たちへの「一緒に働きたい」というメッセージになると思います。 top01.jpgとtop02.jpgは、メインイメージの「空調工事 配管工事…」の箇所の背景色が違うのみで、他はすべて同じです。 素材はフリー素材を使用しています。 出来る限りご希望に沿えるよう努めさせていただきます。 ご要望、修正などあればお気軽にお申し付けください。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
空調・冷凍冷蔵・産業用・業務用エアコンの設備会社です。インターネットからの集客により毎年業績を伸ばしており、人員も増やしているとても活気のある会社です。
http://www.tasaki-s.co.jp/
依頼詳細
求人専用ランディングページのデザインをお願いします。業績好調のため常時良い人材を募集しております。求人専用のページを作成し、インターネット広告も行っていく予定です。

制作指示書と画像をダウンロードして下さい。よろしくお願いいたします。
http://25.gigafile.nu/g88f8538d4071c772da16fdbccf7aff71-0311
サイトURL
http://www.uk77.jp/kyujin_sp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
求人専用ランディングページを見た方が、この会社は楽しそうで真剣に仕事していて、自分も一緒に働きたいなと思えるようなイメージを訴求したいと思っております。よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
お世話になっております。26日の日にお客様に選定いただくこととなりましたのでご報告いたします。
今後共よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

とても魅力的で素晴らしいデザインをしていただきありがとうございました。お客様も大変喜んでおりました。
細かい修正等は当選確定後お願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

いろいろなデザインを提出いただきありがとうございました。お客様も大変満足しておりました。今後もデザインコンペを行ってまいりますので宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)