この募集は2016年03月13日に終了しました。

講座受講生が増えるキャッチコピーの仕事

講座受講生が増えるキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

977 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
trss.7877
trss.7877 本人確認
ネーミングで益々元気!年齢は私の宝物です。蓄積+新事象を取り込み実力アップを目指します。
よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
昨年、協会を立ち上げました。

協会理念は、怒らずに子供のやる気と自信を引き出す!子どもとママを育てます。
ということで活動しています。

講座内容としては、子どもの自己肯定感を高めることで子どものやる気と能力・才能を引き出すことを目的としています。

そして、そのメソッドを伝えるインストラクターを養成しています。

現在は、立ち上げ1年以内なので既存の方を集客できますが、今後はよりターゲットをせばめて募集をした方がよいのではないかと思います。

心屋仁之助さんの「性格リフォーム」、藤村高志さんの「全肯定カウンセリング」などひとことで「私の事業内容を表現できるフレーズ」をお願いします。

また、「子育て」といった大きいテーマではなく、「自分から勉強する子が育つ!」「子どもの才能を開花させる!」「子どもの能力を引き出す」などより子どもの具体的な姿がわかる言葉を希望します。

講座受講生は、子育て中のお母さん、お父さん、塾・学校の先生が多いです。

何卒よろしくお願いします。
「ほめる」というのは、大人側が評価をするという意味合いがありますので、「ほめる」以外でお願いします。

わたしの講座そのものをひとことで言うとどんな言葉で表現できるでしょうか?
「性格リフォーム」「全肯定」など、ひらがなで20文字以内の表現があれば大変うれしいです。
さらに、それをキャッチコピーにできると最高です。
自分で考えるよりも柔軟で広い言葉をいただけて大変うれしいです。
依頼してよかったです。東ちひろ
たくさんの投稿ありがとうございます。

さて、「性格リフォーム」「全肯定」のように「わたしの講座(仕事)をひと言」で言っていただけるとうれしいです。

子どもの能力は親次第でどこまでも引き出すことが出来ます。

その引き出し方を講座ではお伝えしていて、手前みそですが非常に高い確率でお子さんの気持ちが安定し、る気と自信がある変化が出ています。

なお、「性格リフォーム」「全肯定」をそのまま使用することはできませんのでよろしくお願いします。東ちひろ
締切日を延長しました。
①「○○してみよう!」「○○できるようになりました」のような文章的なコピー
②「○○心理塾」「性格○○プログラム」のようなネーミングみたいなコピー

この両方を希望しています。

当協会は、子どもと親のやる気と自信を引き出す方法、才能を最大限に発揮できる方法をお伝えしています。
非常に高い確率で子どもと親の両方が自信を持てる状態になります。
それを単にスゴイというのではなく、たとえば「やる気スイッチ」のように「ひとこと」でまとめてほしいです。15文字くらいまでです。

たとえば、「全肯定」「性格リフォーム」のようにひとことで言いあらわしてください。※全肯定、性格リフォームをそのまま使うことできません。

それ以外にも協会のキャッチコピーも希望です。
怒らず子どものやる気を引き出す子育て講座などです。
私の仕事をひとことで言うと何でしょうか?

全肯定、性格リフォームなど「ひとこと」で表現していただけると幸いです。

協会のHPをご参考にお願いします。
協会HPはこちらです

http://www.kosodate-up.com/


よろしくお願いします。
怒らないママを何かいい変えられないでしょうか?

・おだやかママ講座
・愛されママ講座

養成講座に進む人だけではなく、一般のお母さん向けの講座も作りたいです。
延長します
■ 選んだ理由

自分がしっくりくるキーワードを使っていたから

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)