この募集は2009年05月24日に終了しました。

ウェブ系ポイント管理システム開発の仕事

ウェブ系ポイント管理システム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社は今回、フェリカ端末を使用した顧客管理ポイントシステムを制作、販売する予定でしたが、開発の過程におきPHPでの開発に切り替える事に決定。
しかし弊社にはPHPの技術者がおらず今回の依頼にいたりました。


■ 重視する点/検討基準

スピードを重視します。記載の希望納期までに当社サーバーに設置したいと考えております。

■ 具体的な機能
C言語での完成品はありますので、一度お会いして見ていただいた方がより理解出来るかとおもいます。


■ 希望するスキル

・PHPの知識

■ 進め方
一度お会いしてからと言うのが大前提でおねがいします。
その中から詳細な料金、納期等を決めさせていただけたらと思います。
また開発を何工程かに区切り、テストをしながら進めていきたいと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)