この募集は2016年03月06日に終了しました。

売り込み不要 提案型営業代行 の仕事

売り込み不要 提案型営業代行 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こんにちは。

弊社は売り込み不要のサービスの展開をしています。

※ご提案、もしくはメールをいただいた際に商品をご紹介させていただきますの
気軽にご連絡ください。

今回、依頼したい仕事の内容は
表題にもありますが、営業代行です。

ただ、営業代行と言っても、
商品を最後まで説明するのはちょっと・・・という方も安心してください。
アポだけでも大丈夫です!

例えば、こういうサービスがあるだけど・・・って知り合いのご友人や
会社の営業先などにお伝えしていただき、

先方がそれちょっと気になるななどとおっしゃっていただければ、
後はこちらからご連絡させていただき、弊社で営業させていただきます。

アポをとる際は、
基本的には資料を見せていただくだけで大丈夫ですので

商品について勉強する必要もないですし
高度な営業技術がなくとも大丈夫です。

統計的には、ある条件を満たしている方のほどんどが興味を持ってもらえる
サービスです。

基本、当社のサービスを受けるのに、全て無料ですので、高価な物やサービスを押し付けるものではありません。

なので、

最後まで営業してくれる人、

そこまではちょっと・・・でもアポだけなら取れそう・・・という人、

どちらも大歓迎です!!!

具体的な報酬としては、
副業で、お会いした方に資料を見せる程度の方で月収5万円~10万円くらい、


専業で、積極的にアポ取りしてくださる方で
月収30万円~50万円くらいは可能です。

私たちは営業の入り口を広げていきたいと考えており
その中で皆さまのご協力をお願いしたいです。

最初から自信ない方もちょっとアポぐらい試してみようかな・・・って思えたら
行動に(気軽にお問い合わせください。)移してみてください。


また、結果を残していただいた方に関しては、手数料を上げたり、
今後も引き続き、仕事を依頼したりしていきたいと考えております。


今の営業職だけではちょっと物足りない・・・もっと稼ぎたい人!!!
せっかく営業職をやっているのであれば、効率良く稼げる方が良くないですか?

商品をご紹介させていただく際に、
その商品を売りやすいかはご自身でご判断ください。

私たちは商品に自信がありますので
かなり稼げると思います。
※営業職じゃない人も大歓迎ですよ。

●「手数料の条件」
・営業代行・アポだけのどちらの場合も商品が納品された時点で手数料をお支払いします。
※お問い合わせいただいた際に、手数料をお伝え致します。

●営業地域の条件

名古屋に本社、営業所がありますが、岐阜、三重、静岡の方にもお客様がおられます。

他に 東京、埼玉県、千葉県、大阪、兵庫県、奈良県、京都府、滋賀県
北海道 九州地方でも遠慮なくご応募ください。

それでは気軽にご連絡ください。

宜しくお願いします。
依頼公開後の追記内容
多数のご応募ありがとうございます。
引き続きご提案、ご質問お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)