この募集は2010年09月25日に終了しました。

ランディングページのデザインの仕事

ランディングページのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

10日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
hirade
hirade ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
とにかく《人を動かす広告づくり》を。
はじめまして。hiradeと申します。 ランディングページデザインを 提案させていただきます。 マイソングデビュー。 どういったシステムなのか、 どんな方に、どんなメリットがあるのかを このページを見た人に、分かりやすく、 そしてインパクトを与える事ができればと思い 制作しました。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社は、クライアントのご要望に沿ったオリジナルソングを制作する音楽制作会社です。
この度、歌手を目指す方に向けて、自主デビューを支援するサービスのランディングページを制作することになりまして、
そのページのデザインをお願いいたします。

弊社サイト http://mysong.co.jp

自主デビューを支援するサービスとは…
本人のオリジナルソングを制作して、完成した楽曲を弊社のレーベル(マイソングレコーズhttp://www.mysongrecords.jp/)より
市販流通や各社音楽配信サイトでの販売を目的としてプロモーションを行うもの。


■ デザインへの要望

・歌手デビューを目指す方が、このページを見て「私にも夢が叶えられる!」と思わせるようなイメージにしていただきたいです。

・具体的な参考イメージとしては、TV番組の「歌スタ」です。
 「歌スタ」はオーディションをして合格した人が有名音楽クリエイターに楽曲提供してもらいメジャーデビューできるという内容ですが、
 弊社のサービスは、有料にはなりますが、誰もが業界で活躍する音楽クリエイターに楽曲提供してもらうことができ、
 さらに、自分の作品を市販流通や大手音楽配信サイトで販売することが出来るという内容です。

・この手のサービスは、どうしても怪しいイメージがあるので、信頼感も打ち出せれば嬉しいです。

・ターゲットは、歌手デビューを目指す方で、集客方法は主にリスティング広告となります。
 ネットでオーディション情報などを検索している方などです。

・掲載内容の原稿は添付資料をご参照ください。

・添付の画像を使用してデザインをお願いします。
 (添付のものはサンプル画像になっておりますが、採用作品が決まりましたら正規のデータをお渡しいたします。)

・ランディングページからの誘導先(リンク先)は、弊社問い合わせの電話番号及び問い合わせフォームのみになります。

・デザインしていただきたいのは、ランディングページ1Pです。下層ページはございません。


■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式/フォトショップ形式/Fireworks のpngデータ のいずれか


■ 利用用途

弊社サービスのランディングページとして使用させていただきます。


■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。


■進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。
希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。



■ 選んだ理由

イメージ画像とコピーが上手く合っている、
シンプルでありながらインパクトがある、
ボディコピーの見せ方、
等が気に入り、こちらのご提案を採用させていただきました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は多くのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
採用作品以外にも、こちらの意図をよく汲み取っていただいているご提案が
複数あり、甲乙付け難く、最後まで悩ませていただきました。
まだこの他にもサイト作成など予定しておりますので、
また機会がありましたら、コンペにご参加いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • マイソングデビュー_原稿.doc
  • 11000013677.jpg

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)