この募集は2016年03月02日に終了しました。

動物病院 DMハガキのデザインの仕事

動物病院 DMハガキのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
design_kazu
design_kazu 本人確認
姿が見えずご不安でしょうが、このご縁に感謝し、精一杯お応えします。
Design_Kazu と申します。 動物病院DMハガキのデザインコンペに参加させていただきます。 イヌのイラストは、入稿時にはもう少しシャープになります。 (イラスト以外の)いかなる修整のご要望にも 迅速・誠実に対応させていただきます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。 Design_Kazu

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
女性のみの動物病院です。
毎年4月に、犬の予防時期に合わせて、DMを来院されている飼い主さんに送っています。
今年は、一番の繁忙期(4~5月)に、個人的な理由のため、やむをえずお休みすることとなりました。
そのため、例年、4月~5月に来院してくださる患者様に、4月を外していただくお願いと共に、そのお礼にキャンペーンをすることにしました。
また、DMが来ないと、5月からの予防をうっかり忘れてしまう飼い主さんがいらっしゃいますので、予防の啓蒙も目的としたDMです。
3月からキャンペーンを始めたいので、期間短いですがよろしくお願いいたします
依頼詳細
・対象はイヌのみ
・春らしく優しい雰囲気
・おしゃれな感じ
・かわいらしいものも好きですが、かわいい感じであれば、大人っぽい可愛さのほうが好み
・印刷はネットより「プリントビズ」 ポストカード印刷 フルカラー (紙はアートポス)を利用する予定なので、その入稿に合った方法でお願いします
・イラストレーターなど歓迎ですが、私自身はソフトを持っていません
・ooooはデザイン決まり次第お知らせさせていただきます。
 検討中です。
・ロゴの緑の部分は、その色がないほうが良い雰囲気でしたら、白にしていただいても、他の色に変更していただいてもかまいません。
記載項目
<裏面>
・表現が変わってもよいです。伝えたい内容は、次のものです。
フィラリア予防キャンペーンのお知らせ
予防時期は5月初旬~12月となります。
誠に勝手ながら、日程は未定ですが、
4月中に2週間ほど、休診とさせていただく予定です。
(トリミング・ホテル等はお休みしません)
そのため、3月(ooooo)と5月(ooooo)にキャンペーンをさせていただきます。
どうぞご利用ください。
対象:ooooo
ooooo
oooooo
oooooo
oooooo
・ロゴをいれてください。
・予約制であることと、少し大きめに電話番号を入れてください

<表面>
差出人に ロゴ
予約制であること
少し大きめに電話番号
をお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
ロゴを添付します。
ハガキのデザインをお願いします。
はがきのあて名は、横向きで、ハガキの印刷が仕上がってから、上半分に当院で印刷する予定です。
ですから、宛名側の面は、下半分のみ使ってデザインしてください。
「スムーズな連絡」というのは、こまめな連絡の取れるデザイナーさん限定というわけではなく、「私がスムーズな連絡を心がけます」という意味で付けました。
申し訳ありません。
診察時間が載っていたほうがいいと意見をいただきまして、
添付しますので、宛名側の使ってください
作り直していただいても、もちろん結構ですが、途中の変更で申し訳ないので、
このまま使っていただいて結構です。
(文章面でもよいのですが、スペースがないかと思いまして)
■ 選んだ理由

・私とスタッフの好み
・程よくシンプル
・春らしく明るい雰囲気
・じっくり読まなくても、すぐに理解できる

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま。
ご提案、本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • mori_tate_en_gr.ai
  • mori_yoko_en_gr.ai
  • IMG_9096.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる