この募集は2016年02月24日に終了しました。

画像ファイルのやり取りの方法、クラウドサービスの使い方教えて(グーグルフォト・fairestrage・Dropbox)の仕事

画像ファイルのやり取りの方法、クラウドサービスの使い方教えて(グーグルフォト・fairestrage・Dropbox)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

閲覧数

271回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
クラウドサービスを利用した画像ファイルのやりとりの方法を丁寧に教えてくださる方を募集します。
スカイプでの画面共有を利用して指導いただける方、都合が合えば時間帯は問いません。(日本時間の深夜は除く)

スカイプIDを交換し、時間を合わせて教えていただける方をお待ちしています。

グーグルフォト・fairestrage・Dropbox、その他クラウドサービスを利用した方法
クラウドサービスを利用しなくてもスムーズな方法があればそちらについても教えてください。
会員登録する (無料)