この募集は2016年02月27日に終了しました。

プロポーズする際に見せる出会ってからの思い出 感動ムービーの仕事

プロポーズする際に見せる出会ってからの思い出 感動ムービーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

4,100円

募集期間

4日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
4,100
実際の受注者
HAPIRAKU
HAPIRAKU 本人確認
結婚式で使用するペーパーアイテムや似顔絵の作成販売をしています
はじめまして^ ^ とても素敵な提案ですね♪ 今回この依頼を見たときに、 是非!プロポーズのお手伝いがしたい!! と思い提案させていただきました。 私は現在主婦です、 私も、こんなプロポーズ してもらいたかったです´д` ; さて、動画編集はですが 多数の実績があります。 感動系は大得意です! 是非プロポーズ大作戦の一員に加わり 大成功のお手伝いをさせてください。 ご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

今度家でプロポーズする際にサプライズで、出会ってから今まで行った所の思い出DVDを流してその後プロポーズしようと思っています。その為、彼女が感動するように結婚式の時のムービーに似たようなムービーを作っていただきたいと思っています。初めて仕事を依頼するので不手際があるかとおもいますが皆様よろしくお願いします。

■ 動画撮影への要望
彼女が感動して泣けるようなムービーを音楽付きでお願いします。

■ 利用用途

彼女に家でDVDが見たい!と言ってその作成したDVDをみせてその後プロポーズします。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

初めてのランサーズで分からないことや戸惑いが多く、皆様には大変迷惑を掛けましが優しく丁寧に指導してくださり本当に感謝しています。ありがとうございました。
会員登録する (無料)