この募集は2016年02月26日に終了しました。

【在宅可】通話・TV電話を使った訪日外国人とのタイ語通訳対応の仕事

【在宅可】通話・TV電話を使った訪日外国人とのタイ語通訳対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ベトナム語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在立ち上げを進めている新規事業での通訳者の募集です。


▽仕事の概要
訪日外国人旅行者との言語対応ができないホテル・観光案内所・自治体・交通機関などから通訳依頼が届きますので、
在宅中に通話・TV電話(facetime)を経由して通訳対応をしていただくというお仕事です。
実際に通訳対応していただいた時間分で毎月お支払いをさせていただきます。
単価もご相談いただければと思いますが、まずは50円/分程度(時給換算で3000円)で考えております。

※基本的に在宅で完結できるお仕事です。
※自宅待機中の対価はお支払いできませんので、他の在宅仕事などを兼任されても問題ありません。
※通話の場合は連絡が取れる携帯電話・固定電話、TV電話の場合はiPhoneが必要となります。
※基本的に三者間通訳になりますので、詳細な業界知識やノウハウなどは必要はありません。


▽重要視する点・経験
・過去に通訳者として経験・実績がある方
・相手の立場に立ってコミュニケーションが取れる方


これからスタートするサービスですので実働時間は変更していく形になりますが、
ご応募いただく際は現時点のわかる範囲で稼働可能な曜日と時間帯(例:月曜日 9:00-21:00)を教えていただけますでしょうか。
サービス時間は24h対応で展開していく可能性もありますので、
深夜対応が可能な場合はその旨をお伝えください。(TV電話の場合は海外在住の方でも問題ありません)


事業立ち上げのフェーズですので、たくさんの通訳者の皆様の人手が必要となります。
言語は全部で英語・中国語・韓国語・タイ語・インドネシア語・ベトナム語・スペイン語を募集しております。
事業が始まれば毎月固定で収入を期待できますし、もちろん在宅で対応いただけます。

たくさんのご応募お待ちして居ります!
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

皆さま

この度はご応募ありがとうございました。

大変申し訳ありません。
本事業について開始スケジュールが延びそうな状況でして、
スケジュールが固まってきましたら改めてこちらからご連絡させていただいければと思っております。

せっかくご応募いただきましたの大変申し訳ありません。

引き続きよろしくお願いします。
会員登録する (無料)