この募集は2016年02月22日に終了しました。

【報酬アップ】車買取サービスの査定データ提供依頼の仕事

【報酬アップ】車買取サービスの査定データ提供依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【車を高く売りたい方】や
【不要になった車や、事故車などを複数の査定会社に売却の依頼をしたい方】におすすめ!

■目的
車の買取価格相場を調査する目的のため、査定データを集めています。

■お仕事の内容
指定サイトにて、実際に車買取サービスの無料のオンライン査定依頼を行っていただき、アンケートにご回答下さい。

■作業手順
1.指定サイトへアクセスし、無料の車査定依頼を行ってください。
  http://goo.gl/Svnero
  ※申込み完了画面のキャプチャを保存しておいてください。  

2.査定依頼後、アンケートにご回答ください。
  http://goo.gl/forms/rjD2bcmdb0

3.申込み完了画面のキャプチャを納品物として添付ください。
  ※画像内に個人情報(氏名、連絡先など)は含めないでください。

4.オンライン査定依頼後に業者から連絡がありますので、ご対応ください。
  ※実車の査定まで行っていただく必要はありません。

■報酬
 270円(税・システム使用料込)
------------------------------------------------------------------------------------

■注意事項
・査定依頼を行うサイトの利用規約は必ずお守りください。
・当案件に対するいたずらや虚偽の申告はNGです。
・オンライン無料見積もりサイトに移動した後はそのまま登録作業をお願いします。
 ブックマークからのアクセスや一定の時間が経過すると、記録が確認できなくなります。

また、下記に該当する場合も反映が確認できない恐れがあります。
・ブラウザのCookieの設定がONになっていない、もしくはCookieに対して許可をしていない
・Internet Explorer、FireFox以外のブラウザを使用

上記以外のブラウザは、感想投稿フォームの内容が正常に反映されない可能性があります。
反映されない場合は承認できませんので、必ず設定変更の上作業をお願いします。

NG行為を行った場合、当方で作業が確認出来なかった場合は全て非承認となります。

■!!重要!!
何度も同じ作業をされる方がいらっしゃいます。
ご協力は大変ありがたいのですが、同じ方のご意見は1ついただければ結構ですので、
以前、同一の案件を受けられた方は申し訳ありませんが、非承認とさせていただきます。

ご協力よろしくお願いします。
会員登録する (無料)