見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
閲覧いただきありがとうございます。
Airbnbで宿泊の問い合わせをしてきたゲストからのメール対応を行って頂ける方を探しております。
■概要
日本に旅行で滞在する外国人観光客の予約・宿泊管理と問い合わせ対応をお願いいたします。
お客様から滞在希望の日程や宿泊に関する問い合わせが、英文で送られてきます。
それに英語で返信していただく業務になります。
※まれに電話がくるので対応できる方だとありがたいです
■具体的な業務内容
以下のことをオンライン上のチャット機能で、英語でやりとりしていただきます。
・予約・宿泊管理(予約が確定したら宿泊に関する英語の文章をお客様に送信)
・宿泊施設に関する問い合わせへの対応(例:物件の周辺のお店に関しての質問、電車の乗り換えの質問、観光スポットへの行き方等)
・お客様のトラブル対応(鍵のピックアップ場所がわからない、方法がわからない等、シンプルな勘違いが原因のものがほとんどです。)
※初めはわからない事が多くでてくると思うのでこちらにすぐにお聞き下さい。
■求める人物像
・Airbnbホスト経験・代行経験のある方(システムを完璧に把握されている方)
・(必須)土日祝祭日かかわらず、日本時間21~9時まで、問い合わせがあった際に1時間以内に対応していただける方
・すぐに業務を始められる方
・ビジネス英語レベルをお持ちの方(気遣い、おもてなしトークができる方、大歓迎です!)
・お客様の問い合わせに対して、自ら検索して解決策を導き出せる柔軟な方(もちろんわからないことがあれば、全てサポートさせていただきます!)
※問い合わせ対応はスマホのアプリでも可能です
■報酬
基本報酬3000円+宿泊予約1件につき,1200円とさせていただきます。
平均1物件で月に7件ほど予約が来るためおよそ11200円/1物件になります
今後1年間で200件程度に増える見込みです。
ご対応できる範囲内をご相談させていただき、管理していただくお部屋を徐々に追加させていただきます。
よろしくお願い致します。
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・お名前(本名)
・お住まいの都道府県
・airbnbの経験の有無
・仕事の期間
・対応可能な時間帯
・1日にできる作業時間
・中国語は使用できるか
何卒よろしくお願い致します。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。