この募集は2016年02月25日に終了しました。

中古車自社オークションのキャッチコピーの仕事

中古車自社オークションのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

366 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ミヤジュン
ミヤジュン 本人確認
ユニークなネーミング・キャッチフレーズならお任せ下さい。
このキャッチコピーで御一考頂けますよう、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ガソリンスタンドを運営している企業です。
自社にて中古車を仕入れたものをお客様の入札にて車両販売を企画しています。
必ず康子購入できることがコピーを見てお客様がわかる内容を募集しています。
現在は「ドックワンオークション」という名前で展開しています。
ドックワンとは当社のシンボルネーミングです。あえて使用する必要はありません。
オークション開催の目的は、中古車販売を行う中で車両をほしいと思うお客様のリストを増やすことが目的です。入札者に対して販売に切り替えた電話コール、DM配布を行っています。

■ 検討するポイント
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
依頼公開後の追記内容
過去開催時の販売実績を資料として追記します。
スズキ ワゴンR 市場価格 130万円 落札価格 98万円!
スズキ パレットSW 市場価格 120万円 落札価格 85万円!
ダイハツ ムーブ 市場価格 80万円 落札価格 60万円!

これだけ安く購入できている事実をリアルにお伝えしたい。
■ 選んだ理由

具体的数字が入っていて明確

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 木寺石油株式会社様(中古車販売用ス...
  • オークションチラシ 1月作成分 A...
会員登録する (無料)