この募集は2016年02月21日に終了しました。

東日本の主要駅に関するまとめ文章(1200文字以上1記事800円〜)の仕事

東日本の主要駅に関するまとめ文章(1200文字以上1記事800円〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼詳細

○募集概要
・今回は乗り降り数の多い主要な駅に関するまとめ文章を書いて頂きます。調査頂く事もあるかと思われますが、よろしくお願い致します。

WIKIなどを見て頂いたり、実際に検索して頂いてコラムを執筆頂ければ初心者でも簡単にできます。

を毎月30件以上書いていただける方を優先して採用させていただいております。
より多いロットで書いていただける方、大歓迎です。

記事単価は、1200文字以上〜1記事800円(手数料込み)でお願いしています。

○納品形式
 ・テキストデータで納品いただきます。
 ・記事内に大見出しを6〜10個程度、小見出しを10個〜入れていただきます。

■ 作業時の注意点

・コピペチェックソフトによる機械的な記事チェック
・google検索を用いた1節ごとの記事チェック
上記のチェック作業にて複数該当する場合には、記事の修正をしていただく場合がございます。
・体験談はNGになります。
・納期やキーワードなど、マニュアルに沿った内容がご理解いただけない場合は不可とさせて頂く場合がございます。
・明らかにツールで作成した文章に関しては非承認と致します。
・一部分のみの変更や、酷似した記事は承認できません。

■ 補足説明

できましたら、応募時に以下アンケート項目について回答をお知らせください。

***************アンケート*************
1週間あたりの見込稼働時間    時間
1週間あたりの見込み文字量    文字

自己PR
これまでの執筆経験など

*********************************
会員登録する (無料)