弊社製IH用中華鍋の「発熱のしくみ」CG、アニメーションの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

閲覧数

273回

実際の発注内容

実際の支払金額
50,000 円 ~ 60,000
実際の受注者
seiji
seiji 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
映像、3DCGはお任せ下さい!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
27日
納品完了
42日
(作業開始から15日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社の新製品「IH中華鍋」のHP、youtube、店頭デジタルサイネージ用の製品紹介動画の制作にあたり、電磁調理器に鍋が反応し、発熱する様子のCG、アニメーション部分(10秒程度)のみの制作依頼となります。
動画の種類
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
1本あたりの時間
10秒程度を考えています。
作成動画の本数
今回は試しに1本ですが、今後同様の新製品発売には継続して依頼を考えております。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=OZSEiJScKuQ
https://www.youtube.com/watch?v=DVdnZz23b2w
https://www.youtube.com/watch?v=cBtbJ_pthn4
用意してある機材
動画編集ソフト
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
まずは添付のPDFと参考動画、以下の弊社HPをご確認ください。
http://www.aux-ltd.co.jp/ihchuka/
HP、PDFと1,2本目の動画をご覧いただくと制作をお願いする商品についてご理解いただける事と思います。
3本目の動画はすでに発売済、弊社員が制作した製品紹介動画です。
動画の中盤に簡素なアニメーションがありますが、これではなかなか視聴者には伝わりません。
新製品発売ごとに同様の動画を制作しておりますが、更なるクオリティーアップ、スピードアップのために、「製品のしくみ」CGアニメーション部分をプロのランサーズ様に依頼いたします。
具体的には以下のサイトのようなものをお願いしたいです。
http://sumai.panasonic.jp/ihcook/guide/ihnoshikumi/
それを納品いただき、こちらで撮影した実景の動画と合わせて編集、一本の動画といたします。制作依頼は【CGアニメーション10秒程度】のみです。
フルHDでEDIUS Neo3に取り込めるフォーマット希望です。
上記のサイトは斜め上からの俯瞰ですが、真横からのアングルのほうが視聴する方が分かりやすいかもしれません。(添付PDFの中央のイラスト)