この募集は2016年02月23日に終了しました。

弊社運営中のアフィリエイトサイトを再編集or追記して頂くお仕事の仕事

弊社運営中のアフィリエイトサイトを再編集or追記して頂くお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

112回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • ぱるるん
    ぱるるん 本人確認

    2011年 学生の傍らでアフィリエイト 2012年 アフィリエイトの延長でwebライティングを開始 そのままwe... もっと見る

  • 木村紅美子
    木村紅美子 本人確認

    ホームページ制作・ライティング・SEO対策・商品登録&撮影などの作業をまとめて行

    PRページをご覧いただき誠にありがとうございます。 ホームページ制作・商品登録を含むサイト運営全般・WEBラ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社運営中のアフィリエイトサイトを再編集or追記して頂くお仕事を行ってくださる方を募集してみたいと思います。

◆募集要項
弊社アフィリエイトサイトのリライト、または追記、編集作業などを行ってくださる方

◆重視する点
・基本的なほうれん草ができること
・基本的なコミュニケーションが図れる方
・アフィリエイトの意味が分かる方
・得意ジャンルなどあれば

いくつかのサイトをお任せしていきます。
弊社運営サイトを開示させて頂きますので、
提示されたサイトに対して、より売れるサイトにするためにはどうすればいいか?検索結果により上位表示されるためにはどうすればいいか?などをご検討頂き、作業に入っていただける方を優遇致します。

アフィリエイトサイトの運営が一切ないという方は、指示を出すのが大変ですので採用は見合わせて頂くことが多いですのでご了承ください。
可能であれば、過去にどのようなサイトを運営されていらっしゃったか、ご教授ください。

ワードプレスが使える方、テキストライティングの際に記事の装飾、画像の埋め込みができるという方は優遇させて頂きます。
現時点で難しいという方は、今後、勉強されるという意志がおありならご依頼を検討させて頂きます。

ご提案の際は、簡単な自己紹介をお願いできますと幸いです。
どのような方かわかりませんと、お仕事をご依頼させて頂くことはできません。

コストパフォーマンスも非常に重視致します。
お見積金額が極端に高い場合は、それだけでご依頼を見合わせさせて頂く場合がございます。

ご提案の際は志望動機もお知らせください。
弊社で検討をさせて頂く際の材料にさせて頂きます。

基本的には、営業目的、人を動かすことを念頭に置いてサイトを作成していきます。
従いまして、仕事内容としては、営業経験がおありな方、オペレーター経験等がおありな方ですとスムーズに仕事に入っていただけるかと思います。

逆に、技術職の方は、営業関係の世界に飛び込む勇気がある方のみ、ご提案を頂けましたらと思います。マーケティングに関する知識が少ないとみられる方には基本的にお仕事のご依頼はしておりません。

ご提案は全て拝見させて頂きますが、弊社事務負担軽減のため、詳細に関しましては採用検討の方にのみ、ご連絡させて頂けましたらと思います。

一度ご依頼させて頂いた方には、基本的に、継続的にお仕事をご依頼させて頂きます。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

少し検討のお時間を頂けましたら幸いです。発注させて頂く場合ランサー様には個別に連絡させて頂きます。
会員登録する (無料)