この募集は2016年02月19日に終了しました。

コンペ参加用楽曲の仮歌ボーカル募集の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

3日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
5,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
YamatoTachibana
YamatoTachibana ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
声優、ナレーション、キャッチ―なボーカルをお探しならぜひ!
【自己紹介】 現在声優(フリー)としてTVアニメ、ゲーム、ドラマCDなどの キャラクターボイスの仕事と並行しながら ボーカリストとしての活動も行っております。 声優の名義とは違う歌手専用の芸名でゲーム系の曲を中心に 100曲以上手掛けております。 仮歌案件も5~6件ほど経験があります。 【ご提案】 個人で簡易防音室ブースをレンタルして使用できる環境のため ほぼ商業スタジオレベルのクオリティで自宅録音が可能です。 データ収録後インターネット経由でデータをチェックいただき 収録日に納品が可能です。 (収録する日時をお知らせいたします。) 音質に関しましてもご要望通りに対応可能です。 リテイクが発生した場合は至急お知らせくださいましたら できるだもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
コンペ用の仮歌を歌って頂ける方を探して居ります。
仕事の性質上、下記を遵守して頂ける方のみが対象となります。

1)案件の内容を決して口外しない(守秘義務をしっかり守る事ができる)
2)お渡しする音源を第3者に渡したり、youtubeにアップする等、勝手に使用しない
3)修正の必要が生じた場合に快く引き受けられる
(修正の内容が常識の範囲を超えた場合は別途料金を追加でお支払い致します)
4)ボーカルトラックだけのデータを48kHz/24bit もしくは 44.1kHz/16bit、
 WAV形式で納品が可能な方

上記がお約束頂けないと、私自身に案件がまわって来なくなりますので、
今後も継続してお仕事を依頼させて頂く為にも、遵守の程よろしくお願い致します。

〇案件概要
TVアニメのオープニングにて使用する楽曲で
女性ボーカル限定で探して居ります。

20歳未満の若いアーティストが歌う事を想定して制作されて居りますので
比較的若い声の方が理想です(声が若く聞こえるのであれば実年齢は不問です)
あまりにパワフルな歌声(ロック過ぎる、ソウルフル過ぎるもの)はイメージとかけ離れますが、可細過ぎる声もNGとなります。

まずはご自身が歌唱されている、明瞭に歌声が聴き取れる参考音源をご提案下さい。
ご提案頂いた音源の中からイメージに合いそうな方(複数名)に、今回仮歌をお願いしたい音源データをお渡し致します。最終的にはお渡しした音源データに仮歌を入れて頂いた方の中から一番イメージに近い方を採用とさせて頂きたく思います。

以上、よろしくお願い致します。



依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

複数のご提案を頂いていましたが、その中で一番イメージに近かった為、採用致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

連絡が遅くなりご迷惑お掛け致しました。
ご提出頂いたデータに歌詞が依頼と異なる点があったのですが、イメージ優先と思い歌詞違いのまま提出させて頂きました。先方より歌詞の指摘があった際には修正のご対応を頂く可能性がありますので、その際はよろしくお願い致します。
この度は有難う御座いました。また是非よろしくお願い致します。