この募集は2012年12月17日に終了しました。

チラシデザイン:太陽光発電の無料相談会の仕事

チラシデザイン:太陽光発電の無料相談会に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
pistil
pistil 本人確認
文字をいかに見やすく美しく配置するか、を無意識に探求しています。
お世話になります。 以前2点提案させていただきましたが、更に案として、 後3点ご提案させていただきます。 決定の際のご参考になれば幸いです。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
個人の戸建て住宅向けの太陽光発電パネルに関する、無料相談会を訴求するチラシです。
参加者に、クオカード1,000円分をプレゼントすることで、応募率を高めたいと思っています。

チラシのラフがありますので、確認ください。

・チラシの目的
 「太陽光発電による光熱費0円!」 に向けた無料相談課 への参加

・訴求したい内容
 太陽光発電で光熱費 0円! 無料相談会に参加した方に クオカード1,000円分
 プレゼント!

・ターゲット
 個人の戸建て住宅を持っている、夫婦(30代~60代)
※サイズ A4 です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ※※
・サイズ A4 です。

・「無料相談会」だけだと、引きが弱いので、「クオカード1,000円プレゼント」を
 強く訴求したいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
みなさま、ご提案ありがとうございます!!

期日までにご提案頂いた中から、確実にどれかに決定させて頂こうと
思っております。作成にあたり、以下の点について、共有させて頂きます。

-----
太陽光発電のチラシは以下のように、すでに沢山あり、
普通の内容の場合、埋もれてしまうことが確実と思っております。

・太陽光発電 チラシ
http://inf.to/W5e

その中で、より高い確度で相談会に参加をしてい頂くことを目的としており、
その手段として「クオカード1,000円」分を用意することに致しました。

訴求のポイントですが、相談会を"無料"でやっていることは、もはやほ
とんど刺さらないと思いますので、「クオカード1,000分をプレゼント」の
点をより強調をする必要があると思っております。

たとえば、こちらのバナーが参考になると思います。

・見学会に来てくれたら "全員に"クオカード2,000円分プレゼント
 http://adb.nikkei.co.jp/ad/logo/2012b/121203TamaHome-f-Rect.gif

・リンク先
 http://www.tamahome.jp/promotion/lp1212_a/
-----

太陽光発電に興味がなかった人もに、クオカードをきっかけに
興味を持ってもらえるような、そんなチラシにしたいと思っております。

宜しくお願い致します。
※締め切りを 12/17 に変更しました。
■ 選んだ理由

訴求内容の見せ方と、全体のデザイン性を鑑みて当選させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案、誠にありがとうございました!
本当に感謝しております!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • チラシ.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる