この募集は2016年02月11日に終了しました。

【100%承認】Youtubeの利用アンケート※所要時間1分程度の仕事

【100%承認】Youtubeの利用アンケート※所要時間1分程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

300 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
Youtube(動画サイト)の利用に関するアンケートです。※所要時間1分程度

依頼した内容

Youtubeとは、インターネットで最大級の動画閲覧サイトです。
影響力はテレビと匹敵する勢いで、多数の有名企業が目をつけています。

過去に堀江貴文さんが『テレビはなくなる』と語った要因のひとつがYoutubeの存在です。

ネットの動画は、今後も市場が伸びていきます。

Youtubeは多くの有名企業が目をつけていて、テレビと同じように広告費を投入しています。

そして今ではYoutubeの広告収入だけで月収数百万円を超えるYoutuber(ユーチューバー)という職業が存在しています。

現時点では、閲覧者が圧倒的に多くて動画投稿者が少ないです。そのため動画を投稿すれば、すぐに広告収入が稼げてしまう穴場の副業となっています。

動画を作るのなんて難しい。
そう思うのはわかります。

私も動画を作るのは敷居が高いなと思っていたのですが、
やってみると意外と簡単なことがわかりました。


動画に関して素人の私だったのですが、
”2ヶ月で月間100万回再生”を突破しました。

月間100回再生の証拠画像はこちら
⇒http://smm-movie-marketing.net/opt1/op0.html


Youtubeの広告収入は1再生あたり0.1円なので
月間100回再生で、およそ月10万円ほど。


現在のYoutubeの市場が、
”動画投稿者より視聴者のほうが圧倒的に多い”
バブルな状況もよかったのでしょう。

必要な方がおりましたら、無料で差し上げようと思います。

レポートで得られることは・・・

・月10万円の副収入
・Youtubeの再生回数を伸ばす裏ワザ

上記のことが得られます。

会員登録する (無料)