この募集は2010年09月11日に終了しました。

検索BOXに入れる文字のキャッチコピー募集の仕事

検索BOXに入れる文字のキャッチコピー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

284 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Taniguchi
Taniguchi 本人確認
デザインが好きです。ロゴ、イラスト作成、ポスター、その他色々します!
ご提案いたします。目に入った時にこれならもう一度見てしまいそうだ、というフレーズにしました。少し目に入っただけで、印象に残りやすいと思います。キーワードを入力するなら、短くまとめたほうが良いと思いました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
本、CD、DVD,ゲームなどを買取しています。
今回、看板を作成しています。

看板の中に検索BOXがあるのですが、
この検索BOXに入るキャッチコピーを考えています。


■ 重視する点/検討基準
お客様に印象が残り、さらに、検索されるキャッチコピーです。

つまり、
あなたが、買取をしている店舗の看板に、
検索させるための誘導の文字があった。
そして、そのキャッチコピーは、一度みたら忘れられないキャッチコピー。

と、言うことです。



■ 利用用途
ネットに誘導させるための広告です。

■ その他/注意点
お店の名前で誘導するつもりはありません。


■ 選んだ理由

当社の考えているイメージに近いものがありました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご応募本当にありがとうございました。大変参考になりました。また、機会がありましたら、こちらでキャッチの募集などさせていただくので、またご応募お願いいたします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)