この募集は2016年02月14日に終了しました。

海外Amazonの顧客メッセージ対応をお願い致します。経験者や英語スキルのある方優遇の仕事

海外Amazonの顧客メッセージ対応をお願い致します。経験者や英語スキルのある方優遇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社で運営しております海外Amazon販売アカウントの
お客様からのメッセージに対応して頂ける方を募集させて頂きます。

英語・日本語で円滑にコミュニケーションがとれる方を
募集させて頂きます。

過去の外国人の方とのやり取りのご経験や
これまでの物販ビジネスでのご経験などを
明記頂けますと幸いです。

基本的には当方がお渡しさせて頂きます
顧客対応テンプレートを参考にご対応して頂きます。

毎日朝と夜に作業をして頂きます。

メッセージ件数によって作業時間は変動します。
目安となる作業時間としましては、
1日当たり20分〜1時間30分になります。

能力の高い方であれば
更に早い時間で終わらせることも可能です。

また慣れてきますと自然とスピード感もついてきます。

報酬につきましては
一件のメッセージ対応につき25円とさせて頂きます。

お客様からよく聞かれるメッセージ内容としましては

・発送までの納期、発送後の到着見込みについて
・商品の返品・交換などの依頼
・商品の仕様
・その他クレーム

上記の様なものが挙げられます。

ちなみに商品知識等は全く必要ございません。

メッセージ内容でご不明点等御座いましたら
お気軽にご質問下さい。

手取り足取り丁寧にサポートさせて頂きます。

またお客様には色々な方がいまして
稀にクレーマーのお客様もいらっしゃいます。

そういった方々とのやり取りの際に
「相手が何を望んでいるかを相手の立場に立って察知する能力」がないと
一方通行な対応になりがちで、更に状況が悪化してしまうことが御座います。

その為ネイティブと同等、
もしくはそれに近い英語力があればそれに越した事はありませんが
「相手が何を望んでいるか?」を敏感に察知し
それに的確に応える事ができるコミュニケーション能力が重要と考えております。

以下の条件に当てはまる方を募集させて頂きます。

・毎日必ず朝と夜に作業ができる方。
・必ず連絡が取れる方。
・英語・日本語での高いコミュニケーション能力のある方。
・責任感のある方。
・気配りを持って丁寧・親切な対応ができる方。

また能力の高い方や意欲的な方には
今後、追加でのお仕事のご依頼も考えております。

NDA(秘密保持契約)締結後にアカウント情報をお伝えさせて頂きます。

連絡手段はチャットワークになります。

詳細は直接メッセージにてお伝えさせて頂きます。
お気軽にご相談やご質問等頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

今回は募集条件に合致しなかったためキャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)