この募集は2016年02月16日に終了しました。

【空想可】お金持ちの生活ぶりを書いていただくお仕事です。の仕事

【空想可】お金持ちの生活ぶりを書いていただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
1
実際の受注者
Hiroaki Mitsuda
Hiroaki Mitsuda

本人確認 NoLIFE NoTECH

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 12
  • 評価満足率 80 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

※プロジェクト案件をご相談される方は必ず最後まで一読致されますようお願い申し上げます。 ▼経歴 初めまして。ミツダと申します。今年でPC歴27年目となります。私は3歳の頃からコンピュータを覚え、5歳の頃にプログラミングを学び9歳の頃にリバースエンジニアリングを学び、13歳の頃にスーパーエンジニアリング(ハッキング)を習得しました。 中学卒業後、高校進学を捨てIT一本に絞り、... 続きを読む

スキル
Microsoft
Terminal
Security
PowerShell
Selenium
Python
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
自分がどのようにしてお金持ちになることができたのか?と、そのセレブな暮らしぶり(今日はこのお店で3000円のランチを食べたとかetc)を、空想でも良いのでかいてください。ばびろんまつこという方がセレブな暮らしぶりをアピールするブログやツイートを繰り返していたようですが、そのようなブログを作りたいと思っています。

>この女はツイッター上で「ばびろんまつこ」と名乗っては、高級料理店での食事やブランド品を買いあさる豪華な生活を誇示。http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/469680/

お金持ちになれた方法は、お任せします。
(営業、株、不動産、ネットビジネス、ネットワークビジネス、起業etc

ある程度の文才や想像力は必要だと思います。
小説や雑誌を読むことが好きな方の応募をお待ちしています。

余裕を持った納期を設定します。
ノルマはございませんが、5日に1度は必ず進捗状況を連絡ください。

依頼の目的:お金持ちになる方法のブログを作ろうと思います。そこに掲載する文章をお願いいたします。

・報告・連絡・相談を確実に出来る方。

注意点:
 ・コピペは一切禁止です。
 (コピペについてはチェックツールでチェックしております。)
 ・責任感を持ち、納期を守った仕事をしていただける方にお願いします。
・記事は完全オリジナルの文章でお願いします。 
  (他のブログやサイトからコピーした記事や、既存の記事をリライトした記事、過去に使用した記事の使い回しは一切禁止とさせて頂きます。)  
 
・著作権譲渡をお願いします。ご自身での利用、他への流用は絶対にしないでください。

●納品形式
・300~1500字で1記事と数えます。
各記事には10~30文字のタイトルをつけてください。
タイトルも報酬対象となります。

・ブログの期間は、最長過去5年前(相談応じます)~現在まででお願いします。

例えば、今現在H27 1/13ですが、 H22 4/1に株で1000万の利益があり、その記事を書きたいのなら、ブログの日時をH22 4/1にして公開してください。やり方は簡単です。
http://blog.nodoa.info/?p=87

要するに、ブログが5年前から存在し、本日まで現在進行形で続いているように見せかけてください。

(3年前でもいいし2年前でもいいし1年前でも結構です。お任せします)

・ワードプレスブログのIDとパスワードをお教えしますのでブログに直接書く形で納品ください。
ワードプレス利用方法はこちら。
http://www.adminweb.jp/wordpress/post/

必要に応じてフォントを変えて頂ければ大変助かります。写真もそちら様でアップください。

・お互いの認識に齟齬があるといけませんので、最初の5記事ほどは、でき次第見せていただければと思います。その5記事に関しては、ワードプレスに書くのではなく、本サイト上でpdfで送付いただく形でお願いします。この時点では写真は不要です。

●報酬
・1文字0.3円を予定していますが相談可能です。画像は1枚10円です。1記事の画像枚数は0~3でお願いします。(他サイトから流用した写真でも、転用可であるならば、報酬対象とさせていただきます。)

安価かもしれませんが文章力や修正は要求しませんので気楽に書いてください。
日記程度の簡単な文章でOKです。
とりあえず5000円分~10000円分書いていただき、出来をみて、追加発注を検討させていただきます。
具体的には、毎月3000円~5000円の継続的な発注を考えています。

・5000円分~10000円分の範囲内で応募ください。

・例えば5000円で応募し、いざ契約になって、やっぱり5000円分書けませんでした!では困るので、応募前に5000円分書けるネタがあるかどうか必ずご確認ください。

●注意点
・著作権は当社に譲渡していただく形になります。
そちら様での利用はしないものとお約束していただきます。
守秘義務がございますのでお守りいただける方のみ応募下さい。
違反された場合は報酬の全額を返還していただきます。

●よくある質問
想定読者を誰にするのか、の質問をよく頂きますが、結論から言うと、お任せします。
アクセスを得られるかどうかが最大の基準になります。
これを実現できるのであれば、私の方からとやかく言うことはありません。
一から人気ブログを作るんだ、という意気込みで書いていただきたいと思います。
漠然としているかもしれませんがその分自由度は高いと思います。
会員登録する (無料)