この募集は2016年02月29日に終了しました。

ECで販売するオリジナル壁紙デザイン(「和」のデザイン」)の仕事

ECで販売するオリジナル壁紙デザイン(「和」のデザイン」)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

20日間

提案数

35 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
L_and_S
L_and_S 本人確認
線と形を大切にクライアント様の思いをデザインに込め,高品質のデザインを個性豊かにお届けしたいと思って
風流舎御内 ご担当様 お世話になっております。 L_and_S と申します。 今回のコンペにも参加させて頂きます、よろしくお願いいたします。 今回は柔らかな感じの癒される壁紙をめざし制作しました。 このデザインのモチーフは筆描きの乱菊です。 (菊は様々な形があるので昔から模様にも菊尽くしなど使われてきました) すこし装飾的にアレンジし形の面白さを活かし 柔らかい色合いで和モダンのイメージで構成いたしました。 模様の構図や色は編集可能なよう制作しておりますので、 修正にも対応させていただきます。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。   L_and_S

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
弊社は業界初のオリジナル壁紙サイト「かべいろ.com http://www.kabeiro.com/」を運営しております。
サイトへ実際に掲載し販売するオリジナル壁紙のデザインをお願いします。




■依頼内容
壁紙は通常、専用の工場で大量生産される為「パターン柄で4色以内」という制限がありますが、弊社は独自インクジェットフルカラー印刷によるオリジナルデザインが可能。
壁1面で大きな表現をしたり、部屋全体を異空間で覆う事も可能です!
貴方のイマジネーションをフルに働かせて、貴方が貼ってみたいと思う壁紙、貴方にしか作れない壁紙をデザインして下さい。
(詳しくは「かべいろ.com」http://www.kabeiro.com/を参照下さい)


★募集テーマ「和」

①モチーフ(シンボル)をメインにいくつか配置したデザイン
シンプルでかわいい、かっこいい和雑貨のような壁紙を作りたいです。
わかりやすい例として、かべいろ.com の「KJ-0017 籐の陰」「KJ-0018 籐の箱」は籐の照明をモチーフにしたデザイン。「KJ−0041 水凜」は波紋、「KJ-0016 紅型」は沖縄のびんがた文様をモチーフ。 このようにシンプルなモチーフだけど和を感じるようなデザインを中心にレイアウトした壁紙を希望。


②それ以外の「和」デザイン
モチーフにとらわれず、素敵な和のデザインをお願いします。
イメージとしては外国人が日本に観光に来て、ホテルに泊まった時客室にそのデザインのアクセントクロスが貼られていて「Cool Japanデスネ!」と思われるようなデザインが欲しいです。もちろん日本人が泊まってもそう感じるような、和のセンスあるデザインをお願いします。




<製作時の要望・ご注意>
●w540×h270mm(2:1) 又は w810×h270mm(3:1)の横長
●解像度は画像系の場合500dpi以上。
●カラーバリエーションはあってもなくてもいいです。
●横に細い線が沢山入る柄は柄ズレが顕著に出る為、なるべく避けて下さい。
●あくまでオリジナル作品でお願いします。著作権等への抵触にお気をつけ下さい。

※単調な小さいパターン柄は量産壁紙との差別化が難しいので、出来ればパターンでも変化があったりすると嬉しいです。
※「かべいろ.com」を確認、既存柄のイメージに近い物は避けて下さい
※1点と限らず、良い柄が複数あった場合は予算内で複数購入する予定です。
※更に作品のクオリティや提案力を鑑みて、サイトへ外部クリエイターとして
 登録させていただき、その後も何作品かお願いする場合もございます。

その他わからない事等ありましたら弊社までご連絡下さい。
ご提案いただいた皆様

たくさんのご提案ありがとうございます。感謝します。
今回、もう少しだけ広い角度からのご提案をみれたらと思い、
期限延長をさせていただきました。

どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

和を感じながらも、インクジェット壁紙の特色をつかんで新しい表現をしていると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社オリジナル壁紙サイト「かべいろ.com」へのご提案をいただき、ありがとうございました。力作も多く大変迷いましたが、総合的に判断し今回の受賞作品を選ばせていただきました。

また、受賞とはならなかった方の作品も大変魅力あるものが多いので、個別にまた購入のご依頼を予算内にてさせていただければと思っております。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる