この募集は2016年02月12日に終了しました。

女性向け同人ゲームの立ち絵2体(キャラクターデザイン含む)の仕事

女性向け同人ゲームの立ち絵2体(キャラクターデザイン含む)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム・カードイラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ゲーム・カードイラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
はじめまして、はっぱかえると申します。 期限が迫って参りましたので、大変恐縮ではございますが、 ラフイラストにてご提案させて頂きます。 現段階では武器のようなものは所持しておりません。 採用して頂けるようでしたら、イメージ等詳細をお聞かせ頂いた上で、 制作させて頂けますと有り難いです。 その他、カラーリングや服装、髪型、顔立ち等に関しましても、 ご要望がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 また、男の娘のイラストにつきましては、基本の線画のみ完成しており、 現在の着色はサンプルとお考え頂けますと幸いです。 この度は、未完成品でのご提案となりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。 ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。 ご覧下さり、誠にありがとうございました。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
新規企画の女性向け同人ゲーム(BL、ファンタジー系、一次創作)に登場するキャラクター2体の立ち絵(キャラクターデザイン含む)を募集します。
依頼金額は2体セットの価格となります。
採用後3日以内、もしくは検討中の段階でこちらの求めに応じて正式なデータをご提出いただけるのであれば、ラフイラストでのご応募も可能です。
ファンタジーが好きで、BLに抵抗のない方からのご応募をお待ちしております。


■依頼内容

キャラクター➀
・20歳程度の 青年の剣士(主人公)。職業は悪魔ハンターです。
・強気でクールなイケメン。黒髪短髪、紫眼でイメージカラーはグレー系。
・服装は鎧ではなくジャケット等のオシャレな軽装で、スタイリッシュなイメージです。
・表情差分:通常(無表情)、イライラ、驚き、照れ(ツンデレ)、微笑、苦しい の6パターンをお願いします。

キャラクター②
・男の娘(12歳程度のかわいい女装男子)。
・明るい元気系。赤かピンクまたは金髪のロングヘア―。瞳の色はお任せします。
・服装は魔女見習いのようなイメージです。
・表情差分:通常(微笑)、笑顔、真面目、不安、泣き顔、照れ(赤面) の6パターンをお願いします。

なお、下記の作品のようなファンタジックな世界観・雰囲気のものを希望しています。
http://atelier-ps3.jp/escha-logy/ ※ 音量注意 
http://granbluefantasy.jp/lppc/


■その他

・表情差分はレイヤー分けしてください(顔以外の土台+顔パーツのみ、といった分け方でも結構です)。
・採用にならなかった場合、応募用の画像はサンプルやフリー素材等、自由にご活用いただいて結構です。
・採用した方には、追加キャラクターの立ち絵やスチル(R18含む)の制作について、別途相談させていただく場合もあります。
■ 選んだ理由

デザインがイメージ通りで、かつ、表情の表現が素晴らしかったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い期間にもかかわらず、ご応募いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、こちらで募集をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる