この募集は2016年02月09日に終了しました。

【新規】WordPressによるオンラインゲーム(LoL)のコーチングサイトの制作の仕事

【新規】WordPressによるオンラインゲーム(LoL)のコーチングサイトの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼概要】
「League of Legends」というe-sportsゲームのコーチ登録サイトの作成をお願いします。「コーチをしたい人」「コーチを受けたい人」がそれぞれサイトに登録し、無料もしくは有料にてサイトの利用者同士が契約するという構図です。

内容は違いますがイメージとしてはSkype英会話のようなものです。サイトの役割としては、単にユーザーがサイトに登録して、教師と生徒を求め合う場であれば良く、マッチングが成立したあとは、当事者同士でコーチングの方法などを連絡しあうことになります。

「コーチ」として登録する人はプロフィールページに簡単な自己紹介・連絡方法・単価などを記載出来るようにしたいです。
下記参考サイトには複数のサイトを登録していますが、イメージ的にはLoL Boostが最も近いです。ページに派手なエフェクトなどは必要ではありません。

【環境】
サーバーとWordpressのセットアップは完了しており、試験的に下記Webページを立ち上げておりますが、中身は完全に作り変えてもらって構いません。
現行:http://lolstudy.jp

【連絡】
平日日中はメール、18時以降はSkype
土日は基本的に終日Skype等で連絡を取ることが可能です。

【参考サイト】
League Coaching: http://www.lol-coaching.com/coaches.php
LoL Boost: https://lolboost.net/Coaching.aspx
LOL Academy: https://www.lol-academy.net/coaching/

【備考】
海外ではe-sports(FPS、RTSなどのオンラインゲーム)のコーチングサイトはメジャーであり、今後FPSのCS GO(Counter Strike Global Offensive)などのタイトルにも拡大していきたいので、継続して依頼をする可能性もあります。
有力な提案を頂いている為、期限を変更させて頂きます。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)