この募集は2016年02月07日に終了しました。

不動産賃貸の内見代行の仕事

不動産賃貸の内見代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ配りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

閲覧数

183回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 平野大介
    平野大介 本人確認

    ご依頼主様のご迷惑にならないように早め早めに納品するよう心がけております。

    プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。 製造業の会社でヘルプデスクや社内インフラ運用、業務改善作業... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
不動産の賃貸の仲介業を行っているのですが、当社の社員の代わりにお客様と一緒に物件の内見に伺っていただきます。
指定の住所の物件へ行き、鍵の開け方をお伝えするので、お客様と一緒に内見してきていただきます。

やりとりは弊社とのみです、管理会社やお客様からの質問などにお答えする必要はないので、専門的な知識は不要です。(事前にお客様へはお伝えしておくため)

1日に3件程度回っていただきます。
交通費は別途支給致します。

エリアは東京都内になります。


日時等は期限内であればおまかせ致します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)